【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#74 [ポリスメン]
最近、中古でベッドかったんですよ。
けど、そのベッドで寝るようになってから、金縛りにあうようになったんです。
寝る直線から低い耳鳴りがして、なんだろうと思いながらも寝つきました。

そして、夜中ふと目を覚まし、起きるとちょうど足元の当たりにテレビがあるんですよ。
当然、自分の姿が反射して見えるじゃないですか。
すると、お腹あたりに女性が見えるんです。存在にびっくりしたその瞬間耳鳴りがヤバくなって動けなくなりました。叫んでも声にならなくて‥。またいつの間にか寝てしまって‥
そして朝、母に起こされ
びっくりした事があるんです。
夜中、私はベッドを
ものすごい勢いで叩いてたそうです。
あれは夢だったのでしょうか?
どっちみちベッドにわ訳ありっぽいですよね、ダブルベッドで新品同然なのに、5000円て‥‥‥。

⏰:08/11/08 11:21 📱:SO705i 🆔:0a7mxwxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194