【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#424 [初心者]
メカニズムは発見されているよね

⏰:10/11/18 02:32 📱:F01A 🆔:jXQsmnRw


#425 [七氏]
数ヶ月前彼氏んちで寝てたら
子供の騒ぐ声とか足音
聞こえて(彼氏の家には
子供がいますがその時は
保育園に行っていて
いませんでした。)
子供が入ってきたんかな?
って思って起きようと
思ったんやけど体が動かなくて
考えたら今保育園へ
行ってるはずやから
おらんことに気づいて
怖くなって目瞑ろうと
したんやけど勝手に動いて
見たら女の子の足(?)
みたいなんがチラっと見えて
いつの間にか金縛り消えてた。
初めてだったから怖かった

⏰:10/11/26 09:45 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#426 [七氏]
>>54
すごくわかる!!あぁ金縛りなるわ。って諦めて私は金縛りになります(´・ω・`)
私、金縛りなるとだいたい白い服の長い髪の女の人がいます。目つぶっているのに自分の部屋が見えて、女の人がどうにかして私の部屋にはいってこようとしたり、この前はベッドの横で何か言ってた。
今は金縛りに慣れて、『あぁー早く終わらないかなぁ』って感じでじっとして待っています。

⏰:10/11/26 13:29 📱:SH07B 🆔:eFwkvQwg


#427 [ななし]
心霊スポットいったあとに
家で寝ていたら金縛りに
あいました。2時頃でした。

霊的な金縛りでしょうか?

⏰:10/11/26 17:20 📱:SH07B 🆔:U.QSkEoo


#428 [七氏]
昨日金縛りにあって
金縛りになったと思ったら足の指先からなでるようになにかが上に上がってきて
乳首のとこまであがってきてそしたらまた下に下がっての繰り返しだった感じてしまった笑
こーゆー体験したひといませんか?

⏰:10/11/27 14:31 📱:F02B 🆔:kJDvbQDI


#429 [七氏]

そういうの毎回ある

⏰:10/11/28 23:57 📱:P08A3 🆔:fHqLECRQ


#430 [七氏]
身体が動かない状態が金縛りですか?
最近、布団の中にいたらからだがじわー(?)ってなって動かなくなって声もでなるんです(´・ω・`)

力いれたりして少しすると動けるようになるのですが身体全体がしびれる感じがします。

目は怖いので開けません、昨日は肩が押される感じがしてました。
動かなくなったり、動けたりが3回くらい繰り返し…(´・ω・`)

⏰:10/11/29 17:52 📱:PC 🆔:8tKv/vts


#431 [七氏]
>>423

はげど

⏰:10/11/29 22:00 📱:SH706i 🆔:TXlp069g


#432 [七氏]
金縛りなったら
なぜか恐怖感あるけど
解けたら眠くなってすぐ寝てしまう

むしろ金縛りになりすぎて
ズーンて体重くなり始めたら

金縛りになるギリギリまで
そのズーンてのを
ちょっと楽しんでしまう

⏰:10/11/30 04:56 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#433 [七氏]
いまなった
体がしびれて、くるな〜って思ったらきた。めっちゃ動いて解いたけどかなり眠い

⏰:10/11/30 12:10 📱:S001 🆔:bcThSKa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194