【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#383 [むー]
病院の先生が、金縛りは身体は寝ているけど、脳は少し意識がある状態らしいよ。
だから、部屋の作りが若干違ったりするって。

⏰:10/06/28 16:43 📱:Premier3 🆔:hEiN8S/U


#384 [むー]
>>383
文章ミスった

⏰:10/06/28 16:44 📱:Premier3 🆔:hEiN8S/U


#385 [なお]
私も金縛りよくなってて
怖くて学校の化学の先生に聞いたら
身体は寝てるけど脳が起きてるってゆう状態らしい
思春期にはよくあることらしいし
そんなに心配することないって言われた

⏰:10/07/22 17:07 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#386 [ゆの]
金縛りは中学高校ピークで短大に入ってマシになりましたQ
今は社会人だけどお盆前は金縛りで寝不足なるのはやはり霊[

⏰:10/07/22 22:10 📱:CA004 🆔:LE7FbJBE


#387 [七氏]
>>385確かWikipediaにも載ってた気がします。
私も前布団の周りを誰かがぐるぐる歩いてました。(布団の裾を踏みながら)

⏰:10/07/22 23:57 📱:Premier3 🆔:OCBcXHNs


#388 [七氏]
中学生の頃頻繁に金縛りなってた
今は全然

⏰:10/07/23 09:38 📱:P03A 🆔:ajji1tOE


#389 [七氏]
金縛り最近よくあるんだと思うけど、夢なのか現実なのか分からなくて怖い

⏰:10/07/23 20:51 📱:SH706i 🆔:Idu8g3mk


#390 [七氏]
ある友達の家に泊まると金縛りになる…1回ひどかったのはいつものように金縛りになって、普通目は開くのにその時は開かなくて、天井から何十人もの男の低い声がした。
その声の圧力?でおしつぶされる感覚。

怖すぎて軽くちびった←

⏰:10/07/27 19:42 📱:SA001 🆔:HAya/Qkk


#391 [かなや]
でも金縛りって夢の時もあるよね
しかも来る前は絶対わかるし このまま寝たらくる!みたいな
でも科学的に証明されてるなら何でみんなが言うように女の声とかうなり声とか聞こえるんだろ?
長文失礼しました。

⏰:10/07/27 21:02 📱:934SH 🆔:Sd4fONcc


#392 [七氏]
昨日金縛りあった…
目は開いてた
周りを見たら、ドアの方に女の人がいてフフッフフッって笑ってた…

⏰:10/07/30 10:47 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194