【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#311 [七氏]
疲労的な問題

⏰:09/10/29 00:55 📱:W51SA 🆔:Ho/WbulM


#312 [牛三]
・疲労
・変な体勢
・疲労+思い込み
・変な体勢+思い込み
・思い込み
・ガチ

⏰:09/10/29 04:22 📱:F09A3 🆔:HJkfGYow


#313 [七氏る]
そうか、霊じゃないのか…

確かに
慣れない仕事

上半身を百八十度位ひねって、足は4の字を作ってた寝てたなぁ…

⏰:09/10/29 06:27 📱:re 🆔:72fPrddY


#314 [七氏]
金縛りはレム睡眠ノンレム睡眠も関係している。

⏰:09/10/29 11:08 📱:W54SA 🆔:1FHALL7k


#315 [七氏]
霊的なものがなくても金縛りにはなるよね

⏰:09/10/29 12:34 📱:F03A 🆔:a0gICe1Q


#316 [七氏]
ぼくちゃん毎日のように金縛り会うお(^ω^)
耳鳴りもするけどおばけとか信じなーい!!!

一番は疲れからだね。みんな体は大切にしよーね!!


あと金縛り合って幽霊見たって人居るけど、あれは妄想あるいは幻覚だよ(´∀`)

おいらも赤ちゃんとかたまに見るけど、怖い怖いて思ってるからそんなのが見えたりするだけ(P∀')


金縛りに合う人は休息も必要ですぞ(〃・∀・〃)

⏰:09/10/29 14:00 📱:W53CA 🆔:iXxADEV2


#317 [七氏]
金縛り中に首刺激された。
俺は首が性体感なんで、あんなに気持ちがイイ金縛り初めてだったww

⏰:09/10/29 20:14 📱:P905i 🆔:9/x/VWIA


#318 [七氏]
私はいつもうつ伏せ寝で、でも金縛りになったあとはかならず仰向けになってる。
私は大体夢の中で金縛りになるよ。

⏰:09/10/30 06:55 📱:W53CA 🆔:s1Q04Bm2


#319 [七氏]
私もよくなるけど
疲れからきてると思う
でも引っ越してから
同じような子供が
2回みえて、
この家なんかおるんかな?
って思ったけど
多分これも思い込みで
勝手に想像した人物なんかな
慣れてきたらまたかよっ
て思ってなんとなく
解き方わかってくるし

でも本間に疲れからなん
かなって不安になるときも
ある〜(゚∀゚)

どうなんですかね?

⏰:09/10/30 11:35 📱:N905i 🆔:69xdBYTc


#320 [古参さん◆1VHBUMtkDo]
ほとんどの人の金縛りは閉眼型で、開眼型は少ないらしいですが、私はどちらでしょうか(´・ω・`)?

ちなみに閉眼型だと夢同様に幻覚・幻聴が起こるらしいです。


初めて金縛りに遭ったとき、仰向けに寝ていて、夜中に目が覚めました。
もう一回寝よ〜と思っていたら徐々に体が痺れてきて耳鳴りがしました。

最初はただの痺れかと思って目を瞑っていたんですが、目をあけたら横にお婆さんが座っていたんです。

そして、左からはお婆さんの声、右からは街中のざわめき(?)が聞こえたんです。

声出そうとしても出なくて、泣きながら部屋中見回してました。(目だけは動いたので。)

なんとか金縛りを解こうと、指先を動かしたら溶けました。
冷や汗と呼吸の乱れがはんぱなかったです。


時間を見たら丑三つ時…。

前述したように、目を開けていた記憶がたしかにあるのに霊が見えるはずない…はず!

これは疲れではなく霊的な物なのでしょうかw

⏰:09/11/21 07:37 📱:P903i 🆔:r10Ko8jE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194