【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#282 [あい]
>>281
こわっっ

⏰:09/08/10 02:49 📱:P02A 🆔:NrEFRRnk


#283 [七氏]
夢のなかでの金縛りって多いよねってことで帰還(´∀`∩)↑age↑
いつもは理由がわからん金縛り単体ばっかりだったのに、今日は猫とセットで結構こわかった

⏰:09/09/05 04:59 📱:H001 🆔:2OpznDRg


#284 [oω`*。K i t t y☆]
疲れが溜まってると金縛りにあうみたいです

⏰:09/09/05 06:03 📱:W63CA 🆔:S0RkkL4Q


#285 [七氏]
昨日の夜中金縛りなって
怖かった(´:_;`)

⏰:09/09/05 15:57 📱:D904i 🆔:DJFPPJek


#286 [月猫]
最近の金縛りの話。
枕を足元にして寝ていた。
夢を見た。知らない人の納骨するシーンだった。
夢の中ではちょっと知ってる女の人の設定だった。(半分明晰夢だった)
しばらくしたら金縛りにあって心臓の鼓動が早くなった。
部屋に誰か入ってくる気配がする。目はかろうじて開けれそうだったけど眩しくて開けられなかった。
私の頭を何回か優しく撫でてきた。金縛りが少し和らぐ。去っていった時に見えた、夢の中の女の人だった。
それだけならまだしも、部屋の電気の蓋(頑丈に付けてある)が落ちていた。
直下して落ちたなら硝子だから割れるはずだし、服がクッションとなったり、クチャクチャな部屋だからその場で動かないはずなのに、1メートルはあるドアの前に落ちていた。

数日後、クーラーをかけていたからドアを閉めていた。
きぃいとドアが開いた。視線を感じたけどお母さんかと思って横目で見たら誰もいない。すぐドアがまた閉まった。
誰だ?と思ってドアを開けて左右を確認しても誰もいなかった。

それからは何もないけど、なんだか女の人に守られている?気がする。

長くてすまない。

⏰:09/09/05 16:13 📱:P02A 🆔:snHE1uVg


#287 []


>>269と全く一緒の体験した

でも何回もあってもう慣れた

⏰:09/09/06 13:47 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#288 [ゆきな]
金縛りよくなる!
変な体制で寝たとか
疲れてるからなるとかじゃなくて
怖い話を聞いたり、見たりするとその日必ずなる;;
怖いから目ずっと閉じて
ムカつく奴を想像しながら足をそいつの顔面に直撃する位の力で蹴ると
金縛りが解ける!

金縛りになる瞬間がわかる…orz

金縛り解けた後
なぜかわからんが
眠りに落ちる…

⏰:09/09/06 18:00 📱:SH02A 🆔:5LULgoYY


#289 [\(^o^)/]
夢から覚めたら大半の確率で金縛りになるorz...

⏰:09/09/06 18:16 📱:W65T 🆔:4FDu7bM.


#290 [七氏]
今夜も帰還sage

⏰:09/09/06 18:56 📱:H001 🆔:5raIM0uA


#291 [七氏]
orz 

⏰:09/09/06 18:57 📱:H001 🆔:5raIM0uA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194