【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#271 [七氏]
>>270

ああありがとう
ございますー(´;ω;`)

⏰:09/07/23 19:37 📱:W61S 🆔:9R3cll2g


#272 [七氏]
あたしなんか1週間に1度はあうよ(´・ω・`)うん

⏰:09/07/23 19:39 📱:P03A 🆔:JcD8fSHY


#273 [きてぃ]
相談なのですが、昨日、金縛りのような体験をしました。電気とテレビをつけたままお昼寝をしていて、夢を見ていました。夢の途中で、これは夢だと気づき、自分は今電気とテレビがついている部屋で寝ている、テレビの音も聞こえると分かり、起きようとしても起きれないし、目を開けようとしても半分しか開けられませんでした。隣に誰かがいたような気配もしました。また、頭が重い感じがして、このまま目を閉じてまた寝てしまったら、意識がなくなるんじゃないか、死ぬんじゃないかという気持ちで、凄く恐かったです…。私の金縛りのような体験は、初めてでした。原因は、ストレスや疲労ですかね?また、霊がついている可能性もあるのでしょうか?どなたか教えて下さいm(_ _)m

⏰:09/08/05 12:29 📱:W51P 🆔:I9DRGL6s


#274 [きてぃ]
あげ(;_;)

⏰:09/08/05 14:32 📱:W51P 🆔:I9DRGL6s


#275 [七氏]
冬コタツで寝たら
絶対金縛り+怖い夢見る

⏰:09/08/05 20:57 📱:SH705i 🆔:An8wfUfk


#276 [七氏]
金縛りは疲労によるものらしいですよ^^

科学的(?)に証明されてるとか

私も海外から帰国した際に何日も続けてひどい金縛りになり
なんか憑いて来てもたかなー…
とかなりビビりましたが
それ聞いて安心しました

が、金縛りになってる時に耳鳴りが聞こえるとガチらしいですネ(・∀・)

⏰:09/08/07 10:20 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#277 [匿名]
金縛りって身体は
寝てるのに脳だけ
起きてる状態らし
いよ(´Д`)

⏰:09/08/07 14:57 📱:W56T 🆔:F8ldNFiQ


#278 [七氏]
金縛りは幽霊の仕業でもなんでもない。幽霊が見えたり、音や耳鳴りなどは全部幻覚と幻聴。あたしなんかいつも金縛りあうし、周りに何かいるのもわかるけど、もう慣れた。
幽霊の仕業とか言ってる奴は馬鹿か。笑

⏰:09/08/09 13:19 📱:P03A 🆔:uBk7J18w


#279 [七氏]
金縛りは疲れによるものと、霊的なものが関係してるものと2種類あるって霊感強い人から聞いた。

⏰:09/08/09 15:19 📱:P01A 🆔:4lSSHCyU


#280 [七氏]
>>278

じゃあその周りには何が居るんだよ?正か幽霊とか言わないよな?w

⏰:09/08/09 15:28 📱:F904i 🆔:J18vTXxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194