【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#252 [ぺぺこ]
>>251
訂正…

きてままで…×
きたままで…〇

⏰:09/06/01 18:42 📱:SH905i 🆔:mDMCqqMY


#253 [ゆいち]
いま中3なんですけど
小6〜中2まで、結構
金縛りにあいました、
めっちゃ怖かったです
で、お母さんに言って
お祓いしてもらってから
金縛りは、なくなりました
けど、なりそうな時
感覚を覚えて
眠いけど、体を動かします

⏰:09/06/01 23:38 📱:W64SA 🆔:KwOvHWTY


#254 [七氏]
初めて金縛りなりました
しかもなんか胸とか太ももとかを触られていたような気がします。感覚もあり、声を出そうにも出せず動くこともできませんでした。
本当に怖かったです(;ω;)

⏰:09/06/04 10:58 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#255 [七氏]
昨日あったわ。
五回目ぐらいだったはず。
ベッドでゴロゴロしてたら「さぁいこうか」って言う中年の男性の優しい声がして動かなくなった。
しばらくしたら大丈夫だー、とか思って必死に落ち着かせようとしたら次は死んだ親父の声で「今、何時?」ってのが聞こえて一気に怖くなった。

なんかカオスだが今までで1番慌てた。

⏰:09/06/06 10:50 📱:SH02A 🆔:3JF2grmY


#256 [いっしー]
今は全然ならないんですが、眠くて眠くて意識を手放そうとすると(←表現の仕方がわからない汗)体がズーンって重くなってきて胸が締め付けられる感じで苦しくなってきて、あぁヤバい!って思って意識を一旦戻すんです。その時は苦しくないんですけど、また寝ようと思ってウトウトすると体が重くなってきて苦しくて…
これの繰り返し 笑

↑これはただ疲れてるだけだったんでしょうか?

⏰:09/06/06 11:07 📱:SH03A 🆔:jKn2tuBU


#257 [七氏]
起きる感覚って
結構わかるよね

⏰:09/06/06 17:24 📱:P704i 🆔:.Jt6Y5RI


#258 [ごっさむ]
自分の場合の金縛りは、ぼんやりと目が覚めていきなりキーンという音が頭の中で響いて直ぐに体が動かなくなるという感じです。
体が動かなくなってからは強い地震が起きたような感覚に苛まれますね。ベッドにしがみついてないとベッドから落ちてしまいそうになるくらい強い横揺れの感覚です。ちなみに地震の時特有の窓がガタガタとなる音も聞こえます。少し落ち着くとキーンとする音が工事現場のような音に変わります。ガンガンガンといった感じのようなものです。凄くうるさくて少し頭が痛くなります。耐えて寝ようとしますが、寝ると2、3度直ぐに同じようなことが起きてしまいます。

⏰:09/06/10 23:18 📱:W41H 🆔:xBdY90eQ


#259 [七氏]
昨日なりました

以前連続で金縛りにあったのを書かせてもらいました
昨日なった時は寝ようとしていてあるアニメの一シーンを思い浮かべながら目を閉じていました
そしたら金縛りにあって、何度かあったことがあるので
早く治れー
なんて考えていたら、その意志とは別に金縛りにあう前のアニメの一シーンがひたすら頭でぐるぐる回っていた
最終的にはそのシーンでのセリフの声が頭を埋め尽くして頭が割れるかと思ってすごく怖かったです
説明下手ですみません
何か考えとは別に頭が働いてるみたいな?

⏰:09/06/11 21:11 📱:SH905i 🆔:Aveo.Rt.


#260 [七氏]
>>258揺れたりするとかなり危険って聞いた

⏰:09/06/12 17:46 📱:SH905i 🆔:gX9b6Vwo


#261 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
>>260なんで?

⏰:09/06/12 21:29 📱:W56T 🆔:xHdAY926


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194