【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#231 []
深夜に目が覚めて、違和感があり、それで怖くて目が開けられない時がありました。
体を動かそうとしても、感覚で言うなら、みなさんも体験があるような足が痺れて動けないってありますよね?あれ以上の感覚が全身に覆われて気持ち悪く動かせませんでした。
声は空気だけが抜ける感じで叫んでも声が出なくてとても怖かった。
それなのに、目を開けてしまった時があって、、。
その時の自分の体制は仰向けで腕は胸の上で交差をしてた状態だったのですが、、白い装束を着て、髪が長く顔がぼやけている女の人が腕を押さえつけてのし掛かってた時の中2の夏、半泣きになったことを今でも忘れません。。
一度怖くてすぐ目を閉じて、また二度目も目を開けてしまったら、、ぼやけている顔がすぐ自分の顔の下まゾクゾクっとする感覚と一緒に近づいてきていて、、それからは一度も目を開けたことがありませんが、中3まではよく金縛りにあってました。


今では19歳となり、一度も金縛りはなってません。中学の金縛りになっていた一定期間、ベッドの頭上ドアにポスターを貼っていたんですが、もしかすると霊道なんかがあって邪魔をしてたのかな?だなんて思ったことがありましたんで、金縛りで悩んでいる人がいましたら、そのような邪魔な物があるか調べてみると良いと思いますよ!
それから金縛りにならなくなった記憶がありますんで

⏰:09/05/14 16:09 📱:P906i 🆔:ES2r2Pqk


#232 [七氏]
結構たくさんの人が経験してるんだな…

話すと長くなるから簡単に言うけど、俺は確かに「右手首をつかまれた」よ↓

しかもなぜか知らないけど左手が動くことに気付いたから、恐る恐る右手に近付けていったら他人の手を触った感触があって血の気がひいた……マジ勘弁して欲しい。

⏰:09/05/15 13:06 📱:P703imyu 🆔:VMB.Lmgo


#233 [七氏]
オレ昨日一気に数回なったW


金縛り

回復

また金縛り

loop

を5回くらい繰り返してめちゃくちゃ怖かったW。゚(゚PД`q゚)゚。


目は開けられなかったからなおさら(´・ω・`)

⏰:09/05/15 17:03 📱:SH905i 🆔:ShLS/09g


#234 []
>>233

おれも連続ありましたよww
あれって、肉体的金縛りみたいなのなんですかね?
体は起きてるけど、脳は起きてないって。
だけどそれは恐くないらしく目が開けられるって聞いたんだけど、いまいちわからないんだよねー(^^;)
どっちにしろもうなりたくないけどw

⏰:09/05/15 17:15 📱:P906i 🆔:Xe6B5NCc


#235 [七氏]
クローゼット開けっ放しにして寝たら
夜中に耳鳴りがして
クローゼットの中から
スーツ着たおじさんが出て来て
笑いながら
「殺してやる」って首締められながら言われた
めっちゃ怖かった。

⏰:09/05/15 20:56 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#236 [たんケ]
 
 
金縛りって
疲れてるだけぢゃ
ないの(´・ω・)?
 
綾の場合は
怖い夢みてるとき必ず
金縛りなる尾_
 
 

⏰:09/05/25 10:47 📱:W61K 🆔:MxlK4ZQk


#237 [七氏]
僕も金縛りは昔からの長い付き合いです。 だから皆さんのコメント見てると凄く同感です
 怖い夢の時もたいてい金縛りになります
  連続なんて日常茶飯事(´ω`) あれ、イライラしますよね
  甲高い耳なりからごく普通の耳鳴り、、、。
  疲れてるときもなるけど、、、そ〜でもない時もなりますよね? 僕は特に疲れも感じてない日にもなります。 
  あと、金縛りになる日って眠りにつくときなんとなく分かりますよね。 
 霊体験は一度です。 金縛り中に女の子の笑い声がはっきりきこえました。

⏰:09/05/25 11:03 📱:N703iD 🆔:WNm00QFY


#238 [七氏]
金縛り怖い(´;ω;`)
どうやったら金縛り、怖くなくなるかな?(´;ω;`)

⏰:09/05/25 15:00 📱:W44K 🆔:Z2RNISEE


#239 [七氏]
金縛り来る時って分かるよね
自分の場合来るって思った瞬間にテレビか電気つけると金縛りならないで済むんだけどタイミング遅れると『あーあっまたかよ』みたいな感じで動かなくなってしまう

⏰:09/05/25 15:19 📱:SO906i 🆔:8ihtGiuI


#240 [七氏]
ベッドを北向きにしてた
ときはよく金縛りに
なってたけど方向を
変えてからならなく
なりました(-.-;)
やっぱり北向きとか
関係がある気がします。

⏰:09/05/25 15:58 📱:W64SA 🆔:n1.xavTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194