【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#221 [七氏]
一昨日くらいに初めて金縛りにあった
夜中の二〜三時くらいにウトウトしてきてすぐ眠りに入ったんです
そしたらすぐ夢を見て男の人が三人いて自分はなぜかわからないけどすごく恐くてそしたら目が覚めたんですうつ伏せのまま体が動かなくてお腹に違和感があってそしたらさっきの三人が部屋を通ってその姿が影に濃いめの砂嵐をつけたみたいで耳に砂利の上をサンダルで歩いてるみたいな音がだんだん大きくなって恐くなってそしたら壁に消えて金縛りが溶けたんです

昨日も金縛りにあって耳鳴りはなかったけど動こうとしたら上から押さえつけられてそしたら砂利の音が一瞬聞こえて指動かしたんですけど解けなくてお腹に違和感があって

姉と相部屋なんですが
金縛りになるのが必ず1人の時なんです
そして寝心地が悪いんです
怖いです

⏰:09/04/17 15:58 📱:F905i 🆔:r/IxK.82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194