【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#126 [かめ吉]
これって金縛りでしょうか?

【図書館で勉強していたのですが、
疲れてそのまま机に突っ伏して
寝てしまった時のことです。というか今日です。
ipodで音楽を聴いていて、いつの間にか寝ていました。
突然前の方から、
「寝ているなら席変わってもらうか?」
「ああ」
という男性の声が聞こえて、目が覚めました。
やばい、私のことだ。
きっと他の席が満員で座れなかったのかな?
と思い、起きようとしたのですが、
体もまぶたも全く動きませんでした。
金縛りなんてその時は思いもせず、その時は
「寝ていること怒られる!早く起きなきゃ!」
と正直パニックになっていました。
でも音楽はちゃんと聞こえるし、
脳ははっきりしていました。
しかし体だけが動かない状況でした。
だんだん手だけ動かせるようになり、
(あまり自由は利きませんでしたが・・・)
それから体もじわじわ利くようになりました。
起きてから、周りを見渡しても男性の姿は
見えなく、席も空きが多かったです。】


以上のことです。
よくよく考えてみたら、
これって金縛り?と思って・・・
今までそんなことなかったし、初めての体験なので・・・

夢ならいいんですけど(^^;

⏰:08/12/17 21:20 📱:PC 🆔:S/0LeoIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194