【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#516 []
金縛りは全力を出せば動けるらしい

⏰:12/06/02 13:21 📱:F08B 🆔:xVZu9QaI


#517 [七氏]
>>514
自分もその話聞いてから全然恐くなくなった!
思い込みってすごく怖い。

霊を見る人は脳で勘違いをしてるとか言ってた。あと、心霊写真は目と脳の錯覚とか言ってたな

⏰:12/06/02 21:42 📱:Android 🆔:CHl/lLmY


#518 [匿名さん]
昔ほぼ毎日金縛りなってて
その日も、またかー…て思って
目開けたら白い着物?浴衣?きた
黒がみの女の子人が正座してて
顔の下まで見たけど顔見たらヤバそうって
思って怖くなってそのまま寝た

それから今もだけど金縛りになった時は
怖くて目開けられない

⏰:12/06/11 19:37 📱:SH07B 🆔:WhX/AH72


#519 [匿名さん]
お母さんの親戚?の話だけど
その親戚は姑と仲悪かったらしくて
その親戚の娘が夜、親の部屋に入ったら
親が金縛りになってて
上には姑が乗ってて親の
首を絞めてたらしい

⏰:12/06/11 19:43 📱:SH07B 🆔:WhX/AH72


#520 [七氏]
最近金縛りにあって起きないとって力入れたらふわって浮いたw体じゃなくて魂?よく分からんけど浮いてやっべ!ってすぐ戻った
耳鳴り書いてる人多いけど私もすごい音がする

⏰:12/06/13 14:50 📱:P06B 🆔:cfNhNB86


#521 [七氏]
結構金縛りに会ってるけど毎回おもいっきり首振ったら解ける。
ただ、それをしないと息が出来ない…

⏰:12/06/14 20:37 📱:SH01C 🆔:kuEcij/E


#522 [七氏]
金縛りひどいときは一日10回とかなってた
寝ようと思って目瞑る→金縛り→解く→金縛り
みたいな・・無視しようとしたら耳鳴りがすごくなって幽体離脱するし・・。それで金縛りがすごく恐怖だったけど、昨日金縛りの状態で目開けたら、毛虫がうじゃうじゃいた。やっぱりこういうのは幻覚、夢だなーと思えた。

⏰:12/06/14 21:09 📱:F09C 🆔:SdKQmcbE


#523 [七氏]
ゆうべは金縛りに何回もなった。声を(出ないけど)振り絞って「出ていけ!」とか必死に手足動かそうとしていつの間にか寝てはまた金縛りになるの繰り返し。
そして夢を見た。誤って薬を触ってしまい右手の小指がジュワジュワ溶けていく夢。3時半頃目が覚めた。当たり前だけど指は無事だった。夢に出てきた薬の名前も覚えてたので、一応ググってみたけど特にそれらしいのはHITしなかった。ぼーっと画面を見ていると、微かにまつりばやしが聞こえる。トイレのタンクが故障気味なのでその音かと確かめに行ったけど違った。その間もずっと同じリズムで聞こえ続けるお祭りの太鼓の音。どこから聞こえるのか、もうわからなくて諦めて寝ました。

⏰:12/06/16 00:13 📱:SH04B 🆔:dkFDupc.


#524 [七氏]
今、22歳なんだけど去年の夏に生まれて初めて金縛りにあった。しかも2回。2回とも、体はすごく疲れていて「今日はぐっすり寝れる〜」って思ってたのに、暑くてなかなか寝れなかった。0時くらいに布団に入ったのに、なんだかんだ気付いたら1時半とかになってて、寝ようと思って目をつぶっても寝れなくてもがいてたら、何か急に気配(?)を感じたのね。怖い…と思ってた矢先、布団の上(私の足元)を誰かが通った気がした。誰かが布団の上に乗ると、布団が少し動いたりして何か感じるじゃん?あんな感じ。「え…?」って思った。お母さんとか無言で部屋に入ってくるわけないし、「誰かいるかも…」って思いながら目とじてたら、急に体が動かなくなって息できなくなった。ビックリして「これが金縛り?え!?」ってパニックになってたら、突然、左手首を掴まれたような感覚になって左手首が【ギュウ〜】ってなって痛くなった。まさに誰かに強く掴まれてる感じ。怖くなって、いつも真夜中まで起きてる彼氏に電話しようと思ったけど体が動かない。左手が痛い。どうしようと思って、じっとしてたら体がス〜って楽になった。そのまま気付いたら寝てたんだけど、他の日(割とすぐ後日)に同じ現象が起きて本当に怖かった。今年の夏が不安。

⏰:12/06/16 12:05 📱:PC 🆔:VzYVdjug


#525 [七氏]
>>518
同じすぎる
でも自分の時は顔がボヤけてて見えなくてすぐ瞑った
それ以来目を開けるのが怖くて無理

と言っても中学以降は金縛りならなくなったけど。

⏰:12/06/17 05:30 📱:Android 🆔:bXlvrokQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194