【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#456 [七氏]
夢か現実かわかんないけど凄い回数で金縛りにあう…

⏰:11/01/28 20:26 📱:SH706i 🆔:xlJlnSOU


#457 [七氏]
>>456
はげど
ほんと夢か現実かわからん。
それに1日に何回も繋かる。

⏰:11/01/28 21:40 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#458 [七氏]
現実逃避でビビりの大槻教授によると、
「金縛りなんてのは夢なの。」
とのこと。

まぁ体験しないと分かんないよね。

あの怖さは。

⏰:11/01/28 23:18 📱:P10A 🆔:/6W6VYbo


#459 [七氏]
確かに体験しないとあの恐怖は分からない。
夜中の2時とか3時に寝たら繋かる確率高い。

⏰:11/01/28 23:41 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#460 [七氏]
俺も二回だけ体験したw


夕方?かな…。
昼寝してたら(うつ伏せで)背中がいきなり重くなって、目が覚めたんだけど
体が動かなくてちょー焦った。

しかも耳鳴りが凄かった!
初めてだったからどうしていいかわからずそのまま寝たけどwww(笑)

その後、知り合いの霊媒師に聞いたら
玄関の方に足向けてない?って
言われて…


確認してみたらその通り。
やっぱり霊の仕業なのか…?

⏰:11/03/01 14:05 📱:S001 🆔:eJcHYE.M


#461 [巨神兵◆SH001/PRCs]
一ヶ月くらい前の朝起きようとしてなった
猫が歩くテンポでシャンシャンシャンって鈴の音が聞こえてベッドの真横で止まった
それから威圧感がすごくて怖かった

で2階の扉が開く音がしてパッととけた

あの時親父が起きなかったらどうなってたんだろう…

そしてあんなに怖かったのに少しずつ曖昧になってる

因みにうちの猫は鈴とかつけてない

晴明神社の袋を枕元に置いといたんだが、少しぐしゃってなってびびった

⏰:11/03/02 13:48 📱:SH001 🆔:i1X/wJRY


#462 [七氏]
クローゼットの方に頭を向けて寝てて、寝返りをしようとしたら体が動かなくて耳鳴りがすごくした。と思ったら、クローゼットからスーツ着たおじさんが出て来て、首絞められて大笑いされながら殺してやる!!って言われた。
めちゃくちゃ怖かった

⏰:11/03/02 14:26 📱:F08A3 🆔:V40QontA


#463 [七氏]
数年前に友達何人かと飲んでいた時の話です。

私たちは夕方から夜中の1,2時まで飲んでいました。
2時30分を回ると皆寝静まって私も一番隅で寝ることにしました。
どのくらい時間が経ったのか、私は寝てしまっていました。
寝てる間はあまり夢を見なかった私は、その日久しぶりに変な夢を見ました。
その夢は、手前に女の子。そのちょっと後ろに男性がいました。
私が声をかけようとした瞬間、奥の男性が急に倒れ手前の女の子が
少しずつこっちに向き直ろうとしていて、女の子の顔が見えようと
なった瞬間目が覚め金縛りにあってました。
疲れているのだろう。っと、思っていた私の足元から畳を爪でゆっくり引っかく音がしました。その音はしだいに頭へと近づくにつれ
テンポが速くなり、ちょうど頭を過ぎたくらいに金縛りが解き隣に
寝ていた友達にしがみつきました。友達が「大丈夫。」っと言ってくれ、友達はまた寝てしまい私も寝ようと横になると、頭のほうから視線を感じ怖くなり布団に包りいつの間にか朝になってました。


これがはじめて金縛りになった時の体験談です。
とても怖かったです。

⏰:11/03/10 18:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#464 [七氏]
小学生の時に使ってた部屋は毎晩いろんな人が通り抜けていってたから毎晩金縛りにあってた。ほとんどの人が無言で通り抜けていくんだけど、その中に話し掛けてくる人がいてそれに反応すると途端に金縛り。苦しいというより痛かった…引き離そうと無理矢理腕を動かして掴んだんだけど未だにその感触が残ってる。

⏰:11/03/10 21:54 📱:SH02B 🆔:LcWP65hU


#465 [新米◆SUHWfIzc52]
単発防止

⏰:11/03/24 23:33 📱:SH004 🆔:lOen2Qc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194