【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#390 [七氏]
ある友達の家に泊まると金縛りになる…1回ひどかったのはいつものように金縛りになって、普通目は開くのにその時は開かなくて、天井から何十人もの男の低い声がした。
その声の圧力?でおしつぶされる感覚。

怖すぎて軽くちびった←

⏰:10/07/27 19:42 📱:SA001 🆔:HAya/Qkk


#391 [かなや]
でも金縛りって夢の時もあるよね
しかも来る前は絶対わかるし このまま寝たらくる!みたいな
でも科学的に証明されてるなら何でみんなが言うように女の声とかうなり声とか聞こえるんだろ?
長文失礼しました。

⏰:10/07/27 21:02 📱:934SH 🆔:Sd4fONcc


#392 [七氏]
昨日金縛りあった…
目は開いてた
周りを見たら、ドアの方に女の人がいてフフッフフッって笑ってた…

⏰:10/07/30 10:47 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#393 [七氏]
昨日始めてなった
本当に動かなかった
怖かった

⏰:10/10/29 07:13 📱:SH05B 🆔:fRuulkoA


#394 [七氏]
夏休みに学校もバイトもなくて
ずっとテレビ見たりゴロゴロしてたら
夜中に金縛りにあった。

体勢は横向きで腕に抱き枕抱いてる状態
自分はいつもこの体勢が落ち着くからこうして寝てます。

ある日電気を全部消して寝ようとしたら
夏なのに寒気と耳鳴りが急にして
あ、何か来るって思った瞬間に金縛りにあいました
鳥肌も凄くて声でなくて
ピリピリ電気で感電してる感じ…
動こうとすればするほど苦しくなる感じです…

しかも深夜で真っ暗だったから怖さMAXでした
けど自分は霊感ないんで何も見えなかった
声も一切聞こえなかった

耳鳴りが止んだ頃に金縛りが解けて、その後意識がなくなって寝てしまいました。

自分は部活もやってないし
夏休みは一切疲労がたまってないはずなのに…
体勢もいつも通りで今までこの体勢で寝て金縛りになったことなんてありませんでした。
凄い怖かったけど、何も見えなかったんで安心しましたが…怖いです…(;--)

⏰:10/10/29 08:53 📱:T002 🆔:jfDI/0Do


#395 [七氏]
小3のとき初めて体験した!
自分の場合は、誰かにくすぐられてる感じがしたり…かと思えば思いっきり殴られたりする。

昨日はくすぐられたり、殴られたり激しかったな、
だけど金縛りが解けそうになったとき、誰かに手を握られたから『…手?』と疑問に思って、握り返したら、引っ張られて金縛りがまた強まった。
本当怖くて、友達に電話した

⏰:10/10/29 11:06 📱:F02B 🆔:zh1iLWAE


#396 [七氏]
かなしばりなる事あるけど何も聞こえないし見えない

⏰:10/10/29 12:57 📱:F03A 🆔:J3LSbVJg


#397 [天使◆Kana/16PmU]
ある日いつものように眠っていたら夜中に目が覚めた。
時計を見ると午前3時過ぎだったと思う。
眠いしまた寝ようと目をつむったら、耳鳴りかはわからんけどいきなり耳が詰まった感覚になりました。
それからボーンボーンって古い時計の鐘のようなのが聞こえてきて13回目の音がなった瞬間金縛りにあった。
だるいなぁ〜って思ってたら右側の耳から小さい子の歌が聞こえてきた。
「右の〜耳が〜聞こえない〜」
それを永遠に繰り返して歌ってて、なんやねん気持ち悪いなぁって思ってたら顔だけ動くようになって右側は歌ってる声が聞こえるから左側に顔を向けたらそこには正座で座ってる小柄なおじいさんが俯いてた。
うわっ!と思った瞬間金縛りがとけた。

⏰:10/10/29 20:26 📱:816SH 🆔:E2ENmB06


#398 [天使◆Kana/16PmU]
体験2

これは実家に住んでた時の話。
自室で眠っていたら急に金縛りになり、なんやねんって思ってたら目だけは動かすことができた。
周りを見渡しても夜中で真っ暗だったのでぼんやり自分の部屋が見えただけでした。
その内とけるやろってノンキに思ってたらいきなり頭の上から冷たい空気が流れてきた。
ベットは壁に面して置いていたため、窓側の壁が頭元で横の壁にはなんにもありません。(正方形を思い浮かべて左上の角にベットがあると思って下さい)
窓が頭元なので外寒いんかなぁ〜ってそんなふうに思ってたら、いきなり壁から青白い手が2本出てきて私を羽交い締めみたいにして壁に引きずり込もうとしてきました。
うぉーっ!て思ってたら
「こっちおいで〜」
って女の人の声が聞こえてきて声もでないし怖くて、どっかいけ!はよ死ね!とかいっぱい考えてたら、手が離れていってサァーっと壁に消えていきました。
その日は怖くてお母さんと寝ました。

⏰:10/10/29 20:42 📱:816SH 🆔:E2ENmB06


#399 [七氏]
夜中目さめて二度寝するときとか
トイレ我慢して寝ると金縛りなる

⏰:10/10/29 20:54 📱:SH706i 🆔:PLVXtc7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194