【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#351 [音符◆onpu//OnoY]
昨日久しぶりになった´`
金縛り中に幽霊みたこともないし、疲れてるだけだと思ってたけど、昨日は金縛り中にベッドがゆさゆさ揺れてて金縛りが解けたら揺れてなかった´`
なんで?教えて頭いい人!

⏰:10/01/19 11:12 📱:SH906iTV 🆔:IMUXES3E


#352 [さん]
今さっき!
金縛りになる夢?現実?どっちかわかんないけど金縛り体験してしまった!!!!

ただ私の髪の毛をいじられ続けるってだけだけど、怖かったです!!!!!!!!

⏰:10/01/23 01:50 📱:P02A 🆔:J/zKAsNM


#353 [Light]
二学期の最後のほうで
眠たいから休んだんだよ
んでベッドで寝てたんよ

そしたら金縛りにあってさ、
アンタの事ずっと見てんでって女の声が聞こえた

⏰:10/01/23 18:09 📱:SH06A3 🆔:nO5vmB0c


#354 [やんまー]
金縛りって、心霊現象じゃないって聞いたことありますよ。
人間極度に疲れている時に寝たら、時々そういう状態になるんだそうです。
まあ私も人から聞いたんで本当かはわかりませんが;;

⏰:10/02/05 07:21 📱:N706i 🆔:81S.H5Z.


#355 [くぅ]
私頻繁に金縛りおきる。
寝ようとして目閉じると体動かなくなって、しばらくその状態で待ってると動く。それが何回か繰り返される。霊とかは見ないから疲れなのかな。

⏰:10/02/07 21:18 📱:SH906i 🆔:7F6RWt2A


#356 [七氏]
    

⏰:10/02/11 15:55 📱:831SH 🆔:4keLKzSU


#357 [七氏]
てっけてけ〜

⏰:10/02/12 19:51 📱:N04A 🆔:m3AmAcfw


#358 [七氏]
たまーにあるのですが、今から4年程前に1回だけ、怖いを思いをしました。
私は仕事の疲れもあり、その頃よく金縛りになっていました。体が動かないのはよくある事ですが、その頃の金縛りはお腹付近を上から押さえ付けられるような圧迫感付き。押されると言っても皮膚には触れず、内蔵を直接ギューッとかなり強く押される感覚でした。よく横を向いて寝てる場合は金縛りにならないと聞いてましたが、どんな体勢で寝ていてもなっていました。怖いという思いもありましたが、きっと疲れてるんだろう…と特に気にしないようにしてたんですが、ある日同じように金縛りにあった際、ギッ…ギッ…ギッ…という足音が聞こえたんです。当時私は同じ社員の子と3人で1室(玄関・風呂・トイレ・キッチンは共同で部屋は別)の寮に住んでいて、一人は夜勤でいなかったのですが、もう一人は日勤で寝ていたので、その子が起きて来たのかな?と思い、私は勇気を振り絞ってその子の名前を叫びました。2・3回叫んだところでやっと声に出せ、金縛りも解けていました。そして金縛りにあってさ〜と話そうと思い、自分の部屋のドアを開けたのですが、シーンと静まりかえっていて、その子がいなかったのはもちろん、起きた形跡もありませんでした。
時間は確か2時前後だったと思います。じゃああの足音は…?と怖くてなかなか寝付けなかったのを覚えています。
次の日その子に話すと、もちろん起きてないとの事。足音がしたのはその一度きりで、その後は特に何もなかったので…相当疲れてたんですかね…。

⏰:10/02/13 19:18 📱:SH01A 🆔:bKHxZbJI


#359 [ななし]
なんか地面に体全身抑えつけられるみたいになる
髪の毛まで全部;;
んで鼓膜まで痛くてテレビの砂嵐みたいな音が聞こえてきて、その中から
たすけて...って聞こえる。

怖くて必死に声出そうとしてたらふっと楽になって
自分のうなり声に気付く

っていうのが結構ある

上向いて寝たらほとんどの確立で金縛りにあうから
横向いてしか寝れない;;


父さんも兵隊さんが寝室横切ってるのを何回も見たらしくて怖い...

⏰:10/02/14 14:49 📱:N904i 🆔:gepF5khU


#360 [ゆ]
私、オカ板を寝る前に見たら眠りにつく前に絶対金縛りにあう…

すごくうるさい耳鳴りがしたあと体が動かなくなって苦しいんだ

一回だけ幻覚も見た
金縛りに苦しんでたら、部屋のドアがゆっくりと開いて誰かがこっちを覗いてた
母かと思って私ずっと助けて!って無声音で呟いてたけど
翌朝母に聞いたら部屋には来てないって

今日もなるのかな…やだな
一時期ほんとにやばくて、しばらく怖すぎてオカ板開けなかったよ

⏰:10/02/23 05:02 📱:SH02A 🆔:vJbSfwnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194