【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#320 [古参さん◆1VHBUMtkDo]
ほとんどの人の金縛りは閉眼型で、開眼型は少ないらしいですが、私はどちらでしょうか(´・ω・`)?

ちなみに閉眼型だと夢同様に幻覚・幻聴が起こるらしいです。


初めて金縛りに遭ったとき、仰向けに寝ていて、夜中に目が覚めました。
もう一回寝よ〜と思っていたら徐々に体が痺れてきて耳鳴りがしました。

最初はただの痺れかと思って目を瞑っていたんですが、目をあけたら横にお婆さんが座っていたんです。

そして、左からはお婆さんの声、右からは街中のざわめき(?)が聞こえたんです。

声出そうとしても出なくて、泣きながら部屋中見回してました。(目だけは動いたので。)

なんとか金縛りを解こうと、指先を動かしたら溶けました。
冷や汗と呼吸の乱れがはんぱなかったです。


時間を見たら丑三つ時…。

前述したように、目を開けていた記憶がたしかにあるのに霊が見えるはずない…はず!

これは疲れではなく霊的な物なのでしょうかw

⏰:09/11/21 07:37 📱:P903i 🆔:r10Ko8jE


#321 [金太◆KINTAhkkU2]
三人ぐらいいる
眠らなくてもなるから嫌だ
眠ってもなるけど

すぐに解除できるけど頻繁になってきたからそろそろなんとかしないと

⏰:09/12/15 01:02 📱:N906i 🆔:BP4gUeOs


#322 [金太◆KINTAhkkU2]
開眼型だな
でも誰も見えない

昨日だけで二人だった

⏰:09/12/15 01:03 📱:N906i 🆔:BP4gUeOs


#323 [匿名]
昨日連続で三回金縛りにあった。

初めての金縛りは五歳
体が全く動かなかった
怖くて泣きそうだったが
また寝てしまい
普通に目が覚めた

二回目は中学二年。
かすかに『見えるか?見えるか?』と男の声が聴こえ、子供(女)笑い声と小太鼓の音が聞こえた。
目を開けていて暗い部屋ながらうっすらと目の前に人影がありました。

その数日後
再び金縛り
耳鳴りのみ、目は前回のこともあり開けませんでした。

そのまた数日後、
何回も何回も金縛りに


そして日が空き
再び金縛り
特にかわったことはなく
ただ体が動かなかった
また目が覚め金縛り
また目が覚め金縛り、、
結局五回くらい連続

また数日後金縛り

全部合わせたら
20回くらい

日は流れ昨日に至る

たまたまだろうけど
この文章うってるとき
急にストーブ止まった

⏰:09/12/15 02:17 📱:P07A3 🆔:Xav.X.Os


#324 [mpampa◆Rea.95.TSo]
何回もなったことあるけどなにも見たことないよ。目開けてないからかな?激しい耳なりと変な音ならするけど

疲れだよ疲れ( ^o^)ノ

⏰:09/12/15 02:55 📱:F906i 🆔:JBHYDiAQ


#325 [七氏]
俺は目を閉じての金縛りは今までないかな

もう十何回くらい経験してるけど1番怖かったのは
夜中にふと目が覚めて、2時か3時くらいだったかな
したら外を救急車が走って来てて、あ〜救急車が国道走って来てるなとおもった瞬間金縛りにあって
いつものなら慣れてるけどこの時はおっさんの苦しそうな唸り声と一緒に頭の両サイドを両手でぐーっと押さえ付けられた

これはマジで怖かった

⏰:09/12/15 02:57 📱:SH904i 🆔:p9tppypQ


#326 [mpampa◆Rea.95.TSo]
冷静になって解けるのを待てば怖くないよ( ^o^)ノ

⏰:09/12/15 03:05 📱:F906i 🆔:JBHYDiAQ


#327 [サンギエフ♂]
このまえいきなり起きてしまい、また寝ようとしたら「内臓を抜いてやろう」という声が聞こえて、すごい耳なりとともに腹触られて気絶しました。
金縛り怖い

⏰:09/12/15 07:10 📱:P706imyu 🆔:uYUcxRWI


#328 [中村◆ncwAs3JTXk]
自分もなるけど疲れからだな
自力で解けるようになった

⏰:09/12/15 19:05 📱:W52S 🆔:J89tV8So


#329 [七氏]
耳鳴り→枕元で何人もの子供の笑い声(ちょ―楽しそうな感じ)→目開けたら何か見えちゃいそうで開けれず→気づいたら子供はいなくなりました―。
座敷わらしだったのかな?

⏰:09/12/15 22:11 📱:L852i 🆔:H0qjLsSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194