【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#291 [七氏]
orz 

⏰:09/09/06 18:57 📱:H001 🆔:5raIM0uA


#292 [七氏]
実家ではかなりの頻度でかかっていたが、一人暮らしするようになってかからなくなった><

実家に帰ると必ずと言っていいほどかかるw

⏰:09/09/06 19:20 📱:W62H 🆔:A8WG4NWY


#293 [七氏]
俺、金縛り中に大地震が来たと思って叫んでもがいて起きたら何にもなかった
金縛りとは違うんですかね?

⏰:09/09/07 02:10 📱:D704i 🆔:XfkZVI5k


#294 [七氏]
>>293
それ夢じゃない?
金縛りでもないと思う。

てか金縛りって霊的現象じゃないよ〜
金縛りなったときに人が見えたり声が聞こえたり触られたりとかいうのは全部幻覚だよ(*_*)
怖いって思うから幻覚を見るんだって!!!!

⏰:09/09/13 12:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#295 [七氏]
金縛りなると不思議と目開いちゃうよな
毎回見る

⏰:09/09/13 12:37 📱:D905i 🆔:clhGhuZ.


#296 [エリンギ◆Eringi/R6s]
金縛りなったらもがいて叫ぶとか不可能な私。

あのさ、金色のオーラ?を体から発するの想像したらいいとか言うからやってみたらさ、耳鳴り増したんだが。半信半疑の般若心経言ってたら耳鳴りさらに増して鼓膜破れるかと思った。

ありゃなんだ。
疲れてなるって知識はあるが、そういう反応が来るとやぱりry

⏰:09/09/15 02:49 📱:W56T 🆔:bZEZpphc


#297 [銀]
今なったw
TVも電気もフルで付けっぱなしで隣の部屋に母親も居たw

周り見まくったけど何も居なかった(・∀・)
んで解こうとして動きまくったら解けた★彡

⏰:09/09/16 21:20 📱:P02A 🆔:puy2q77U


#298 [七氏]
今なった

何か身体中マッサージされるみたいになって

耳の内側?から
『私中学の頃浜崎あゆみが好きだったんだけどーあははははは』
って…

なんで?
浜崎あゆみ聴かねぇから

⏰:09/09/27 12:22 📱:L704i 🆔:pk8s3dFc


#299 [七氏]
小さい頃、首絞められて金縛りならあった。
小さい子が自分の上にのって遊ぼうよーって言いながら首絞められててお父さんに言ったら、神社?よく覚えてないけどそういうとこ行って、なんかしたら、それっきり金縛りも子供が首絞めてくるのもなくなった。

⏰:09/09/27 13:38 📱:913SH 🆔:k39J05Jk


#300 [シンレイ]
金縛り一度もない
金縛りになる人は霊感とかある人なの?

私霊感全くないんだけど

⏰:09/09/27 14:45 📱:P02A 🆔:sUz0rBWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194