【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#259 [七氏]
昨日なりました

以前連続で金縛りにあったのを書かせてもらいました
昨日なった時は寝ようとしていてあるアニメの一シーンを思い浮かべながら目を閉じていました
そしたら金縛りにあって、何度かあったことがあるので
早く治れー
なんて考えていたら、その意志とは別に金縛りにあう前のアニメの一シーンがひたすら頭でぐるぐる回っていた
最終的にはそのシーンでのセリフの声が頭を埋め尽くして頭が割れるかと思ってすごく怖かったです
説明下手ですみません
何か考えとは別に頭が働いてるみたいな?

⏰:09/06/11 21:11 📱:SH905i 🆔:Aveo.Rt.


#260 [七氏]
>>258揺れたりするとかなり危険って聞いた

⏰:09/06/12 17:46 📱:SH905i 🆔:gX9b6Vwo


#261 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
>>260なんで?

⏰:09/06/12 21:29 📱:W56T 🆔:xHdAY926


#262 [七氏]
>>256


それうちも同じ
金縛りかよくわかんないけど
体がズンと重くなって動かなくなる

⏰:09/06/12 22:55 📱:920SC 🆔:wGN3gcBQ


#263 [七氏]
私はテスト期間中よく金縛りになりました。
一番怖かったのは、体が動かなくなってすぐに網戸を爪でガリガリ引っ掻くような音がして、足音が自分の方に向かってきたり…
しまいにはお腹あたりにズッシリ何が乗っているような重さを感じたり(-_-;)
怖いので目はあけなかったから何が乗ってたかは分からないけど…。
結局その夜は姉のベッドで一緒に寝ました(笑)

その他にも結構あるんですが、頭の中で爆音のよく分からない音がして(?)何度寝なおしても音がすることがあります。

全く迷惑な話です(;´д`)

⏰:09/06/13 03:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#264 [七氏]
7割が金縛りの後に親族と寝ている

⏰:09/06/15 13:31 📱:W64SA 🆔:44KCl1KA


#265 [ぱろぱろ]
昨日金縛りなった(;´д⊂)

⏰:09/06/15 14:37 📱:F905i 🆔:itO4t8qE


#266 [七氏]
昨日金縛り中、耳元で蚊とんでた音がした。ほっぺた刺されてた

⏰:09/06/15 17:43 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#267 [さはら]
自分 金縛りなる時
耳キーンて音なる(´・ω・`)
なる人いるかなぁ…。

⏰:09/06/16 00:08 📱:W61SH 🆔:bukRGpn6


#268 [七氏]
こわい

⏰:09/06/16 00:31 📱:W52SH 🆔:KRR/hdVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194