【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#223 [七氏]
基本うつ伏せで寝てるんです
なのにお腹に違和感があって
なんかおかしいですよねww

⏰:09/04/18 15:02 📱:D902iS 🆔:TFCd8MOE


#224 [ひらめいたさん]
さっき寝ようと思っとったらベッドの近くに窓あるんやけど急に窓ドンドンドンドンってなって「え なに、泥棒?」とか思いよったら寒気ってか鳥肌がぶわあーってなって「やばい、くる」って思ったら体動かんくなって肩とか胸あたり触られよる感覚になって「うわ、怖い怖い触んなよ」って思いよったら治まって最後に上から乗っかられて金縛り解けたけど怖かった
一緒に犬と寝よんのに犬爆睡
まじ怖いよー

⏰:09/04/24 03:15 📱:D905i 🆔:zje08Wsw


#225 [ブス娘◆Ghuevhm//E]
だんちゃんwwxw

⏰:09/04/24 04:39 📱:N01A 🆔:iRW0RIw6


#226 [七氏]
3日前ぐらいになった

夢?みたいなのが怖かった
超怖かったです

⏰:09/05/08 02:55 📱:W64SA 🆔:f3AXZ3Ps


#227 [七氏]
夢の中で金縛りは本当にうぜえ

⏰:09/05/08 03:32 📱:W44K 🆔:rwzCl0wY


#228 [りな]
私も何回かあります。
私の場合、手を
上に上げて寝たら金縛りにあいます‥

⏰:09/05/08 19:01 📱:P905i 🆔:T2GFz6zk


#229 [たあむ]
長文しつれい

なんか寝る前に
変な怖い画像的な
白黒赤だけで
かいてある画像を
みてしまって…
その日は泣いたり
なんだりで疲れてて
寝てちょっとしたら
両手が一気に
上あがって…
ベットの前に
閉まらないクローゼットが
あるんだけど
そこから手が
めっちゃぐねぐね
でてきて手首
ぐにゃってやられて
「んあっ」って起きて
手首見たら
携帯の充電器で
ぐるぐるになってた

ってゆうはなし(゚_゚)


くだらなく長文失礼

⏰:09/05/09 00:25 📱:SH903iTV 🆔:289jpKt2


#230 [七氏]
んあっ

⏰:09/05/14 12:04 📱:F704i 🆔:D.0v3ydo


#231 []
深夜に目が覚めて、違和感があり、それで怖くて目が開けられない時がありました。
体を動かそうとしても、感覚で言うなら、みなさんも体験があるような足が痺れて動けないってありますよね?あれ以上の感覚が全身に覆われて気持ち悪く動かせませんでした。
声は空気だけが抜ける感じで叫んでも声が出なくてとても怖かった。
それなのに、目を開けてしまった時があって、、。
その時の自分の体制は仰向けで腕は胸の上で交差をしてた状態だったのですが、、白い装束を着て、髪が長く顔がぼやけている女の人が腕を押さえつけてのし掛かってた時の中2の夏、半泣きになったことを今でも忘れません。。
一度怖くてすぐ目を閉じて、また二度目も目を開けてしまったら、、ぼやけている顔がすぐ自分の顔の下まゾクゾクっとする感覚と一緒に近づいてきていて、、それからは一度も目を開けたことがありませんが、中3まではよく金縛りにあってました。


今では19歳となり、一度も金縛りはなってません。中学の金縛りになっていた一定期間、ベッドの頭上ドアにポスターを貼っていたんですが、もしかすると霊道なんかがあって邪魔をしてたのかな?だなんて思ったことがありましたんで、金縛りで悩んでいる人がいましたら、そのような邪魔な物があるか調べてみると良いと思いますよ!
それから金縛りにならなくなった記憶がありますんで

⏰:09/05/14 16:09 📱:P906i 🆔:ES2r2Pqk


#232 [七氏]
結構たくさんの人が経験してるんだな…

話すと長くなるから簡単に言うけど、俺は確かに「右手首をつかまれた」よ↓

しかもなぜか知らないけど左手が動くことに気付いたから、恐る恐る右手に近付けていったら他人の手を触った感触があって血の気がひいた……マジ勘弁して欲しい。

⏰:09/05/15 13:06 📱:P703imyu 🆔:VMB.Lmgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194