霊☆体☆験
最新 最初 🆕
#1 [M] 08/10/28 10:53
【木馬とぬいぐるみ】
私がはじめて幽霊を見たのは5歳のときだったと思います。
私は幼稚園にも、保育園にも通っておりませんでした。
ただ毎日、ぬいぐみで遊んだり、絵本を読んだり、まだ友達もいなかったので1人外で遊んだりしていました。
そんなある日、母が病院へ行くことになり、私はお気に入りの猫のぬいぐるみを持ってついてきました。

#2 [M]
母の診察中、私は廊下のソファーで暇をもてあましていました。
その時看護婦さんが戸を開けて出てきました。
「お母さんね、診察が長引いちゃうみたいなの、だからそれまでこども部屋であそんでよっか。」
「うん。」
私は看護婦さんに手をひかれ、こども部屋につれていかされました。

⏰:08/10/28 10:59 📱:P906i 🆔:mS8yVskk


#3 [ぴぴ]
続きが気になる(°o°;

⏰:08/10/28 23:35 📱:W52SH 🆔:ZbbJewQ6


#4 [七氏]
こいつどこ行った

⏰:09/02/23 13:04 📱:F905i 🆔:iNZqBGgk


#5 [七氏]
えっ終わり(゚-゚)

⏰:09/02/25 14:51 📱:F905i 🆔:wQNi9HCQ


#6 [七氏]
糞スレたてんなよ
何個も同じようなのあんだろ粕

⏰:09/02/25 15:26 📱:PC 🆔:Y.yVpuQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194