フリーメイソン
最新 最初 🆕
#67 [小一年]
信じてもらえるかどうかわかりませんが
昔の僕はフリーメイソンの一人です
何故か記憶があって母に言ったらフリーメイソンの一人だったってわかったんです
ここの人達は信じてくれるとおもってかきこみしました

⏰:11/01/19 20:59 📱:SH903iTV 🆔:4JYtsRtM


#68 [七氏]
>>67
何歳ですか
どんな記憶があるんですか

⏰:11/01/19 21:16 📱:D904i 🆔:0.GItCJI


#69 [七氏]
>>67
どんな儀式で入れましたか

⏰:11/01/19 22:46 📱:SH02A 🆔:6K.Klho2


#70 [観客さん]
>>64
ユダヤ教とキリスト教はべつものですよ。
たしかにイエスはユダヤ人であった。なのになぜイエスはユダヤ人にはりつけにされて殺されたのか。それはイエスがキリスト教をときだしたから。
ユダヤ人のみが特別な存在であるというユダヤ教のおしえにイエスの説いたものはそぐわなかった。よってイエス処刑。

⏰:11/01/20 19:10 📱:SH06A3 🆔:04rFZ0nA


#71 [七氏]
東北地方太平洋沖地震はフリーメイソンとかんけいしてるんでしょうか?

⏰:11/03/15 06:33 📱:F04C 🆔:a13YwZJQ


#72 [780]
フラタニティーのメンバーはいませんか?

⏰:11/03/15 06:48 📱:L04B 🆔:yuZTstUY


#73 [七氏]
確か第一階級?には男しかいないんだよね。というか男しか入れないみたいな。
フリーメイソン自体には女も入れるみたいだけど。
なんかお客さんがすごい語ってて、かなり詳しかったよ。
まあ私酔っ払ってたからほぼ覚えてないんだけど。
ちなみにその人イケメンで会社経営してんだよね…なんでこんなこと調べてんだろ

⏰:11/03/15 08:49 📱:911T 🆔:DOIPhWd6


#74 [ccc.O◆O.cccv8hzM]
静岡の震度6←も予言されてたらしい03/15
3+15は18

⏰:11/03/16 05:12 📱:PC 🆔:hMpYZfvk


#75 [七氏]
>>74
いくらなんでもそれはずるい

⏰:11/03/16 07:50 📱:P906i 🆔:S/Gpkwi6


#76 [らき]
地震関係あるんですかねー?

⏰:11/04/14 15:42 📱:F03A 🆔:eMEEFhKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194