よく考えると怖い話
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 09/06/02 21:27
後から真相がわかった時にぞくっとくる怖い話あったら教えてください\(^0^)/

#17 [七氏]
カラオケのマイク
本当に触りたくない(笑)
毎回拭いて口から離して
歌ってるよ
あれ殺菌とかしてくれないの?

⏰:09/06/03 11:12 📱:W54SA 🆔:qW63PzLU


#18 [ALC.5%]
>>10
地域版と勘違いしてた

昔、山梨県甲州市塩山にある花魁淵は武田信玄の隠し金鉱が近くにあり、金を掘っていた労働者に花魁をあてがい、その金鉱の秘密を守る為に労働者と花魁を川へ落とした。
そこへ訪れる者は花魁の霊を見るとかの山梨県ではかなり有名な場所

だったような

⏰:09/06/03 12:42 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#19 [七氏]
>>18山梨県住みなのに知らなかったわ〜(゚Д゚)
甲州市に住んでる訳じゃないからなぁ〜

>>15ちょ…もうカラオケのマイク触れないじゃないか…てか歌えなくなるじゃないか…虫とか…気持ち悪い…(--;)

⏰:09/06/03 13:27 📱:P903i 🆔:lHGkh06M


#20 [@ラg]
マイクに口付けて歌ってるやつは終だな(゚∀゚)

⏰:09/06/03 14:01 📱:SH706i 🆔:F6GBRPCs


#21 [七氏]
>>18
甲州市塩山に住んでるのに知らなかったw

⏰:09/06/03 17:36 📱:N04A 🆔:IWyxwuYI


#22 [七氏]
>>21
ググるとかなりヒットするヤバイ所らしい。昔、テレビでもやってた。男女で行くと女性に災いがあるらしい。

⏰:09/06/03 18:56 📱:F703i 🆔:pih473Jo


#23 [七氏]
なぜ女性だけに災い?

⏰:09/06/03 19:16 📱:D703i 🆔:ogrMM6lY


#24 [ALC.5%]
吊り橋から落とされた遊女の妬みじゃねの

⏰:09/06/03 20:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#25 [七氏]
それだったら男性もじゃん

⏰:09/06/03 20:15 📱:D703i 🆔:ogrMM6lY


#26 [ALC.5%]
試しに男女二人で行ってみたらどう

⏰:09/06/03 20:24 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194