大阪の心霊スポット
最新 最初 🆕
#258 [七氏]
ではわたくしもあげますよザーボンさん

⏰:12/04/24 08:51 📱:943SH 🆔:e8am0kjY


#259 [七氏]
手伝いますよ ドドリアさん

⏰:12/04/25 00:57 📱:SH07B 🆔:.hIyD6.w


#260 [七氏]
寝屋川警察団地
高槻の防空壕
ミナミのチェリービル

⏰:12/04/26 03:30 📱:iPhone 🆔:hTBhk/YY


#261 [七氏]
高槻から亀岡に抜ける道の樫田トンネルは?
あっこ昔から出るって言われてね?
昔、心霊スポット特集の雑誌に載ってた気がするんだが。

地元が樫田やけど、地元でも有名やったはず…。

⏰:12/05/03 10:32 📱:F05C 🆔:IYuEq2AQ


#262 [群青(ノ^ω^)ノ◆neko/7wttw]
天6の樋之口町近くとか

⏰:12/05/06 09:42 📱:F905i 🆔:o3i9OpBE


#263 [小田急]
津久野中学校

⏰:12/05/06 09:50 📱:SH01C 🆔:PnZQf2Fc


#264 [七氏]
八尾の杉本産婦人科

医者のミスで子供が死産して亡くなった子供の父親が医者を刺し殺す事件があって新聞やらニュースにもなったらしいよ(´Д`)私らの親世代なら知ってるんちゃうかな?廃墟で出入りできるとこないし立ち入り禁止やのに、、夜病院の前通ると院内で人がうろうろしてるの窓越しから見えたとかで誰も近付かん(´`)廃墟になっていまだにずっと不気味なまま残ってる(´Д`)

⏰:12/05/07 00:53 📱:N01A 🆔:1rqW7R52


#265 [七氏]
>>191

地元やけど廃棄なんかあったっけ…
泉小んとこの公園で男の子が木から落ちて亡くなったってのと
裏門で女の子が事故死したってのは聞いたことあるけど

⏰:12/05/07 18:35 📱:K009 🆔:9rCnfMFw


#266 [七氏]
>>263
やめろ

⏰:12/05/11 13:10 📱:Android 🆔:IcCoF66E


#267 [小田急]
ほんとに怖いよ

⏰:12/05/11 16:15 📱:SH01C 🆔:tF4O2GYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194