大阪の心霊スポット
最新 最初 🆕
#215 [七氏]
>>212 あゆみーw しっかりしろよーw

⏰:10/06/24 13:29 📱:P905i 🆔:KHEuRYNE


#216 [権兵衛]
千日前ってそんな有名だったんすね…

二年くらい前に転勤で大阪に住んでたんですが、職場の人と飲みに行くとき千日前の筋を歩いてたんです。
そしたらいきなりぼろぼろ涙が出てきて止まらなくなって大変でした…
ここのスレを見て今更ながら怖くなってしまった(爆)
なんか同調してたんかな(@_@;)

⏰:10/06/27 21:39 📱:N04A 🆔:NZXcDhAM


#217 [七氏]
大阪ちゃうけど、川西の山沿いの道で実際に見たのと、一庫ダム、東淀川のマンション、十三のラブホ、梅田のジャンカラとかかな

⏰:10/08/11 04:17 📱:SH03B 🆔:9Dl73yYg


#218 [乙女総長]
西宮やったかな〜
神呪神社ってあるらしい

⏰:10/08/11 05:59 📱:W61S 🆔:t2GUQh5E


#219 [七氏]
関西弁のバカなホストくずれに営業かまされた!
まじむかつくんだが
東京人の怖さ思い知らせたろか

⏰:10/08/12 23:45 📱:W61PT 🆔:IBepTVe.


#220 [七氏]
>>219
で、何が心霊スポットなの?^^

⏰:10/08/13 00:15 📱:SH03B 🆔:VMpO/0/k


#221 [ニコラス・栄治]
ワテが1番、大阪で怖いのわな、そやな、やっぱりミナミにおる萬田 銀次郎やな
ほんまに、鬼や!鬼!
恐ろしゅうてオイナリさん縮こまりよるでぇホンマ

⏰:10/08/14 00:42 📱:W61SH 🆔:IW2Qq3mE


#222 [七氏]





⏰:10/08/14 00:47 📱:SH904i 🆔:vJXkKXNY


#223 [七氏]
ねえねえ関西人てさー、セッ○クスのとき
「ほら見てみぃワイのビックマグナムがバーニングアウトやでぇ…あ〜アカン
もうイッてまうわ〜」
とか言うわけ?(笑)

⏰:10/08/14 00:48 📱:W61PT 🆔:POQlWRpg


#224 [七氏]
>>14あっこは夜まじやばい

⏰:10/08/14 01:34 📱:SH001 🆔:YaCZpADc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194