大阪の心霊スポット
最新 最初 🆕
#188 [七氏]
>>187
くらがり峠でその子を見たん??

⏰:10/06/16 22:22 📱:SH01A 🆔:qNdCbJPw


#189 [七氏]
>>188
そうらしいんです。
ツレのツレがくらがりに彼氏と夜景を見に行った時に
吉川ユリちゃんらしき女の子が立ってて
彼女が『え?吉川ユリちゃんやんな?なんでこんなとこおるん?』って聞いたら
『お父さんに置いていかれた』って答えたみたいで
すぐ後部に乗せて
ポリ行ったらしいんやけど
着いた時におらんくて
もちろんポリも信じてくれるハズもなくて‥

嘘っぽいけど実際に聞いた話やから
なんかちょっと怖いなぁと思ってそっから行ってません‥

また長文すんませんm(._.)m

⏰:10/06/17 01:10 📱:SH01B 🆔:cFIdXgwE


#190 [七氏]
>>187
何で暗峠いって泉佐野で行方不明になんの

⏰:10/06/17 14:45 📱:SH03A 🆔:AjHJVkDI


#191 [観客さんさん。]
大東の廃墟は
泉小の裏

⏰:10/06/17 15:28 📱:SH06A3 🆔:eW7pQJUI


#192 [七氏]
>>190
ユリちゃんが佐野で行方不明なったんはかなり前

んでその子がくらがりに行ったんは最近

ユリちゃんが行方不明なった時あたりには
ユリちゃんのお父さんがユリちゃんを殺してから
わざわざくらがりまで
埋めに来たんかもしれんよなってうちの周りではゆぅてる

んでユリちゃんの霊的な何かがその子には見えたんかなと

まだユリちゃんは見つかってないけどm(._.)m

事件とは全然関係ないかもしれんけど
とりあえずツレのツレが見たってゆうてたから書いた

ユリちゃんの件以外でも
あそこは心スポで有名

これ以上はわからんし
イタチになりそうなので失礼します

長文すんません

⏰:10/06/17 15:31 📱:SH01B 🆔:cFIdXgwE


#193 [七氏]
この前上本町のジャンカラ行った時、後ろの壁からノックしてるような音がずっと聞こえて怖かった
もちろん後ろに部屋なんかない

⏰:10/06/17 16:40 📱:auSH3F 🆔:6sv/7pQA


#194 [七氏]
話し戻りますが
滝畑に階段の上にある神社
あそこに女の子の霊がでます

後第三トンネル
車で行く場所じゃなくて
橋渡ったすぐの所が
立ち入り禁止になってる
奥にもー一つトンネルあります

⏰:10/06/17 22:31 📱:N905i 🆔:GZwHOqSE


#195 [七氏]
あげ 

⏰:10/06/19 01:54 📱:831SH 🆔:dmA7MGZE


#196 [七氏]
>>192
どっちでもいいけどユリちゃんが行方不明になったのは佐野じゃなくて熊取

⏰:10/06/19 04:01 📱:Premier3 🆔:zMAedyIk


#197 [七氏]
ゆりちゃんのお父さんて前に詐欺事件あってるやん 
その事件で家差し押さえられるまで大金はたいた人が殺すわけないやろ
叔父さんに殺されたて言ったのは有名でよく聞くで

⏰:10/06/19 04:48 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194