大阪の心霊スポット
最新 最初 🆕
#121 [ぬこ◆neko/7wttw]
もういっちょ

jpg 15KB
⏰:09/04/21 11:43 📱:F905i 🆔:vFjS1biw


#122 [七氏]
鶴見緑地は大昔に戰があった場所。 
霊感が強い人なら、見えるとさ。 
東大阪の〜どこだっけな、山手の赤橋って所は不気味。

⏰:09/04/21 13:39 📱:N906i 🆔:9BHz4h/g


#123 [ああ]
>>120の写真真ん中の右の窓に誰か両手上げてるのうつってない?

⏰:09/04/21 20:19 📱:P906i 🆔:Wjj1T8L.


#124 [七氏]
換気扇じゃないの?

⏰:09/04/21 23:25 📱:N906i 🆔:9BHz4h/g


#125 [七氏]
>>90

田辺のジャンカラ
17と18によく出るよ

店員がゆうてた

よくマイク壊れるみたい

⏰:09/04/22 00:47 📱:F02A 🆔:7lkLThYc


#126 [七氏]
高槻のジャンカラもでるよー でかい方!
働いてるやつ言ってた
3階のフロアまじでおるらしい

⏰:09/04/22 01:06 📱:W44K 🆔:KL8gsU/U


#127 [七氏]
タチソ

⏰:09/04/22 01:08 📱:W44K 🆔:KL8gsU/U


#128 [七氏]
>>122
赤橋はゆうたらまずいだろ…

⏰:09/04/28 08:19 📱:F903i 🆔:H8H5Qyd2


#129 [七氏]
東大阪の生駒山ふもとにある、
菊水学園ってとこ、よかったよ。
昔フェンス破れてて入れたけど
今は裏の神社から入るしかない

元児童福祉の学校で今は廃校
ずっと昔に廃校になったんだけど
なぜか教材とか上靴とか全部
そのまんまに置いてあった
中は荒れてるし汚いが生徒だけ
消えたような不思議な気分になった

あと朝に行っても夜に行っても
薄暗いから懐中電灯あったほうがいい

虐待されてた子が主に引き取られて
団体で生活していたらしく、寮があった。

トイレは開くのと開かないのがあったかな。

食堂は冷蔵庫とかそのままで中には溶けた
食べ物の残骸らしきものが入ってた

夜中になると開かなくなったり入れなくなるとこが
あったから探検したいなら昼に行くべきかな。

でも夜中に行くと誰かいるような気分が味わえる。
廊下の向こうに小さい子供がいたり、泣き声が
うっすら聞こえたり。
霊感がない友人は何も見えないし聞こえなかったそうだ。

霊感強い方なら十分楽しめると思います。

⏰:09/04/30 19:22 📱:PC 🆔:m0Lr7BpM


#130 [ゆちちっぽ]

>>129結構近所だホ

⏰:09/05/02 00:36 📱:W62SA 🆔:ZGZGioNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194