大阪の心霊スポット
最新 最初 🆕
#281 [◆TE/..Akito]
>>1ねこのスレか(笑)

夏だしage

鶴見緑地の風車はまじと思う

知らずに夜中に乗り込んだ

彼女がそこのトイレで用を足したいと言うから電気点けようとしたけど、点かない

中をよく見たら、わからないけど黒いものが動いていた

その後日に鶴見緑地の風車のトイレを知った

⏰:12/07/27 19:47 📱:SH06B 🆔:e9demyRE


#282 [◆TE/..Akito]
瓢箪山かな?

わからんけど、俺達は瓢箪山って呼んでる場所

瓢箪山って夜景見るポイントあるトコかな?

俺、彼女、友達、友達彼女の4人で夜景を見に行った

夜景が見える広場に車を止めて4人降りて夜景を見ていた。

その広場をちょっと上ったトコに短いトンネルがある

ちょっと気持ち悪いと思いながら車に戻る時

広場にある真っ暗のトイレから赤ちゃんの泣き声が聞こえた

⏰:12/07/27 19:50 📱:SH06B 🆔:e9demyRE


#283 [七氏]
長々とねちけ守れやぼけが。

⏰:12/07/27 21:52 📱:P06B 🆔:GFH2rXeg


#284 [七氏]
あげ´・ω・`

⏰:12/08/01 12:52 📱:T008 🆔:0k50owIc


#285 [七氏]
鶴見緑地って日曜に行くとコスプレの団体がわんさか居て、色んな所で写真撮影してて、しかも結構な頻度で出没してる。

なんか心霊スポットのイメージがなくなった。。

⏰:12/08/02 13:27 📱:SH07B 🆔:5xzt7ZLs


#286 [七氏]
姉が滝畑行きやがったあ゛ぁああ

⏰:12/08/02 22:34 📱:P04B 🆔:YdUS0dfc


#287 [七氏]
箕面の防空壕

⏰:12/08/03 14:53 📱:SH07B 🆔:zUPotkp.


#288 [七氏]
>>1-1000

⏰:12/08/04 17:53 📱:D705i 🆔:wTktnzw2


#289 [七氏]
茨木市に心霊スポットってあったっけ?

⏰:12/08/11 22:22 📱:beskey 🆔:XHwOsuSU


#290 [七氏]
大阪の千日前デパート火災の事件を初めて知って色々検索してたけど、なんというか………すごいね
霊の一人や二人でてもおかしくないわ

⏰:12/08/12 13:13 📱:au/FJ31 🆔:JQE3mZcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194