【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#922 [あんぴ]
勇者さん。
その“いっちゃってる”って言うのが気に入らないです…
何がどういっちゃってますか?
詳しく聞かせて下さい。
具体性に欠けすぎです
週刊誌が間違った事をたくさん報道されて、裁判では全て創価学会が勝訴してるのご存知ですか?

確かに中にゎ、間違った信心をしておられる方がいるのも事実です。
でも、根本に沿って信心しておられる方が圧倒的ですよ。
全員が頭おかしいなんて思わないで下さいね。
“いってる”宗教ならば、世界中から何百もの名誉章号なんて頂けないですよ。
普通、賛否両論ある中で芸能人の方も堂々と中継なんかに参加しないでしょ?

怖いイメージもあるとは思います。
でもそれは実際ただの“イメージ”に過ぎないんですよね。
でもそれは温度差があるとどうしても仕方ない事かなと思います。
ちなみ相手が学会員と結婚するのに、どうしても入会が嫌であるならば私はしなくていいと思います。入会してない方でも結婚されてるのも半分くらいは全然おられますよ!
また仏教の話になりますが、日蓮宗が1番最後に説かれた法と言いましたが、最後に説いた法が正確に実証されたと言うことなんです。

質問あればなんでも正直にお答えしますよ。

⏰:10/01/31 18:31 📱:SH001 🆔:E1AykE6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194