【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#893 [七氏]
そうかそうか

⏰:10/01/21 15:18 📱:PC 🆔:vc.Lgt6A


#894 [七氏]
>>892

大体の信仰宗教の類は、アンチする為にキリスト教や教典について知識を高めるからな。

だから、キリスト教に詳しくてもおかしくない。


彼氏とやらも、何らかの信仰宗教信者だろ。

⏰:10/01/21 15:25 📱:SH01A 🆔:DsgPk/Ok


#895 [七氏]
そういえば、もう参院選に備えて選挙活動の名の下に犯罪活動してるようだな。

奴等の動きが活発に成ってる。

衆院選の大敗が相当ダメージあったんだろうな。
一般人も勧誘及び悪の文化会館拉致られる、用事が必要だ。

俺も衆院選時と同じく危険な状態に入る。
過去レスを読めば解って貰えると思う。
皆も流されず貫け。

⏰:10/01/21 15:42 📱:SH01A 🆔:DsgPk/Ok


#896 [七氏]
>>884
子供も強制的に??

えー…やだ…w

もう本当に悩みです↓
今日ついに彼氏の親が、学会入らなきゃ認めないみたいに言ってきたらしいです…
彼氏の事は本当に大好きだけど、絶対入りたくないしもういやですよ↓↓

⏰:10/01/22 00:43 📱:N905i 🆔:.derVgEA


#897 [七氏]
>>896
彼氏の母親と関わらないようにはできないんですか?
間違っても入信しないようにしてくださいね

⏰:10/01/22 01:59 📱:P01A 🆔:K7tq5fu6


#898 [七氏]
自分学会員ですww

⏰:10/01/22 04:21 📱:F905i 🆔:vz/SpxPU


#899 [七氏]
>>898

朝っぱらから拝み屋乙!

⏰:10/01/22 04:32 📱:SH01A 🆔:G1kWhs/U


#900 [はむ]
900

⏰:10/01/22 06:30 📱:SH904i 🆔:dM4WyVLg


#901 [七氏]
>>897
もちろんあたしは、絶対入りたくないんでその事は彼氏も知ってます!
でも結婚となると関わらないわけにもいかないじゃないですか↓
彼氏の親族もみんな学会員だし…

でもあたしはできれば彼氏にも、やめてほしいくらいです…↓↓

⏰:10/01/22 09:19 📱:N905i 🆔:.derVgEA


#902 [七氏]
そりゃ無理な話だね。

家族全て拝み屋だとガチガチの創価体質で育ってるから、今更変えるのは無理。

自分(家族・親戚も)にも勧誘、選挙の願いをして来る。

⏰:10/01/22 11:11 📱:SH01A 🆔:G1kWhs/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194