【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#801 [七氏]
言っちゃ悪いんだが、良いイメージがない。
仕事先のお客で会員が居たんだけど…聖教新聞押し付けてきたり、会長?に会って数日後に好きな女と付き合えた、だとか…
正直トラウマになった

⏰:09/12/25 06:06 📱:SH02A 🆔:4pwRsVDM


#802 [七氏]
>>799
学会員じゃないが統一●会の可能性もある

⏰:09/12/25 17:49 📱:SH904i 🆔:0weJTOPo


#803 [七氏]
ろくなもんじゃねぇ

⏰:09/12/25 18:35 📱:SO905iCS 🆔:YYshDHQI


#804 [轆轤]
七氏
本間暇人?お前さん…可愛いそう。
寂しい奴やな

⏰:09/12/26 03:04 📱:auTS3O 🆔:um12MOYI


#805 [轆轤]
七氏
ズラズラ犯罪を見逃せますか?とか、許せますか?とか書いてるが、お前のやってる事は、ガキの延長に感じる。

ネットに書き込んでるだけ。正々堂々と話に行けば?お前さんが何をされたか知らんが、だからってネットで書く奴は一番犯罪を犯すような、オタクやな!お前は友達もいーひんのか知らんが、ここで共感を持ってくれる仲間を探すなよっト
余りにも寂しい奴みたい。

⏰:09/12/26 03:11 📱:auTS3O 🆔:um12MOYI


#806 [七氏]
ネットで批判したらオタクになるのか…?(∵)

⏰:09/12/26 04:53 📱:W53S 🆔:nRNVEOGg


#807 [七氏]
>>804
>>805
何でそんな怒るの?
ホワァーイ

⏰:09/12/26 13:52 📱:SO905iCS 🆔:iTpcirDg


#808 [七氏]
>>804
>>805
主さんの忠告無視してるし、この日本語もまともに話せない餓鬼をオーダー宜しくお願いします。

⏰:09/12/26 19:59 📱:P03A 🆔:W0xI6vUc


#809 [みわ◆MIWA.JCNMo]
>>795で警告されたのに
>>804-805でさらに調子に乗るアホ。

ネットで強気になるオタクって、お前のことじゃん(笑)

⏰:09/12/27 12:43 📱:W52SH 🆔:Ume0uq0E


#810 [七氏]
>>804-805
主さん、稚拙な文章と煽りで論破した気分になってる阿呆のオーダー宜しくお願いします

⏰:09/12/27 17:28 📱:SH904i 🆔:1Ossr3YM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194