【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#597 [匿名]
長文失礼します。
宗教は個人の考え方であって創価の信者がみんながみんな勧誘するわけではない。創価自体を攻めるのはおかしいんやないかな。創価の両親に生まれて来た子供は自動的に創価。普通に生活していても偏見されるってのはおかしいですよね。創価でも勧誘とかしない人だって大勢いる。ただ創価ってだけで肩身の狭い思いをさせているあんたらは頭狂ってるね。俺は創価じゃないけど人には個人の考えがあるから創価の人も何の偏見もなくみれるよ。ただ俺も勧誘するってやつには腹が立っている。自分の考えを他人に共存しようとしているんだからね。勧誘する意味が分からないですよね。個人の自由でいいですよね。だから創価自体を攻めるのは止めて下さい。それで本当に悩んでいる人もいるはずです。

⏰:09/11/09 03:32 📱:P905iTV 🆔:9bLUkyKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194