【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#401 []
ドクターヘリもだけど税金下げたり
女の人が電車で痴漢されなぃょぉに女性専用車両つくったり

創価との関係考えなくても公明党ゎ実績残してるょ

⏰:09/09/05 00:21 📱:N08A3 🆔:f1LAA9.s


#402 [2世]
>>398

その言葉の汚さもよくないよ

野球選手の息子が,必ずしも野球選手になるとは限らない…だろ?
例になってなかったらごめんワラ

ぶっちゃけた話,100%他人に何て言われようが構わないけどね
暇つぶしだよ(・∀・)

⏰:09/09/05 00:24 📱:SH03A 🆔:SDTS7uX.


#403 []

絵文字だめなんだっけ??

忘れてた(o>ω<o)

⏰:09/09/05 00:24 📱:N08A3 🆔:f1LAA9.s


#404 [七氏]
>>401
>>393参照

⏰:09/09/05 00:32 📱:W41CA 🆔:xd/xY9BY


#405 [七氏]
>>401-402

拝み屋の諸君、綺麗事・偽善以外に何か言えないのか?


手柄横取りしてマニフェスト達成率上げてるだけだろ?
所詮ダニなんだ、公明は自民のダニ、拝み屋は日本の恥。


大作の野望は天皇家暗殺、他に何がある。

有りもしない本尊拝ませてマインドコントロール、資金調達にマルチ商法、他に何があるかね?

⏰:09/09/05 01:11 📱:SH01A 🆔:acJniA5k


#406 [2世]
>>400

その動画は面白い

⏰:09/09/05 01:11 📱:SH03A 🆔:SDTS7uX.


#407 [2世]
>>405

はっきり言おう

俺は創価に興味ないから,創価の目的もわからない

そんな俺でも一応名前だけは学会員だワラ

⏰:09/09/05 01:16 📱:SH03A 🆔:SDTS7uX.


#408 []
俺も目的にゎ興味なぃな

親が学会員ッてだけ

まぁ天皇暗殺ゎなぃと思うけど(。・ω・。)

⏰:09/09/05 01:21 📱:N08A3 🆔:f1LAA9.s


#409 [七氏]
大作が天皇家暗殺して自分が神に成たいのは有名な話だぞ。


何度も襲撃に失敗してるが公安や自衛官に拝み屋幹部を潜入させてるから、揉み消してるだけ。
報道もまた然り。

⏰:09/09/05 01:32 📱:SH01A 🆔:acJniA5k


#410 [2世]
へぇへぇへぇ
懐いワラ


天皇暗殺しても創価は神になれないと思うけどね…

⏰:09/09/05 01:36 📱:SH03A 🆔:SDTS7uX.


#411 []
それ誰が言いだしたんだろぉね(o>ω<o)ゎら

⏰:09/09/05 01:48 📱:N08A3 🆔:f1LAA9.s


#412 [匿名さん]
>>407
二世は可哀想…
でも名簿に名前載ってる時点で君もカルト教団の一員(笑)

⏰:09/09/05 02:23 📱:P903i 🆔:wmHkgG46


#413 [2世]
確かに…その想像力も危険だよワラ

⏰:09/09/05 02:23 📱:SH03A 🆔:SDTS7uX.


#414 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/859/248

⏰:09/09/05 02:28 📱:P903i 🆔:wmHkgG46


#415 [2世]
>>412

まぁイメージがあるから,そう言われても仕方ないけどねワラ

友達もみんな知ってるけど,創価が原因で付き合いなくなったとか今までないからさ

⏰:09/09/05 02:30 📱:SH03A 🆔:SDTS7uX.


#416 [七氏]
信者哀れあげ

⏰:09/09/06 21:49 📱:N906i 🆔:sa0a/KMI


#417 [匿名]
創価Jr.乙
学会員が子供産んで増殖するの恐ろしい
日本のっとられたら恐ろしい

学会員お願いだから消えて

⏰:09/09/06 22:02 📱:N905i 🆔:LknnTUdg


#418 [七氏]
別に消えてほしいとかは思わないけど…

選挙だけやめてほしい

⏰:09/09/06 23:15 📱:N06A3 🆔:VldWARB6


#419 []
その想像力ゃばぃな

⏰:09/09/07 00:30 📱:N08A3 🆔:JvF0rdxA


#420 [七氏]
小文字うぜーw

犬作消えろ

⏰:09/09/07 02:58 📱:SH706i 🆔:UGK1x9lo


#421 [七氏]
☆創価撲滅キャンペーン中☆

⏰:09/09/07 03:15 📱:P01A 🆔:xt3OFGTg


#422 [七氏]
ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ

ラブ注入

⏰:09/09/07 03:28 📱:SH904i 🆔:Z3gN.XTU


#423 [七氏]
俺創価学会入ってないんだけど親が入ってんのよソ選挙の日に限って10分おきに「選挙に行かれましたか[」って言って電話して来たよソマジしつけかった

⏰:09/09/07 18:57 📱:W62SH 🆔:ASRoSvt6


#424 []
どんまぃ(*/ω\*)

⏰:09/09/07 20:45 📱:N08A3 🆔:JvF0rdxA


#425 []
私も昔、創価でした。元夫の家が創価で結婚するなら入るよう言われ、入信しました。離婚するとき、「離婚しても脱会したらあかん!地獄に堕ちるで!」と組織の人に言われやめましたけど。やくざと同じですね。公明党の太田が国会で「冬は必ず春となる!」と大声で言ってましたが、これは御書の一節です。どこが政教分離なんでしょう。太田落ちてよかった!

⏰:09/09/07 22:57 📱:SH905i 🆔:02IoeL0c


#426 [匿名さん]
学会やめて地獄に落ちた奴見てみたい(笑)
拝み屋が地獄に落としてんだろ
大田キモいわ…

⏰:09/09/07 23:22 📱:P903i 🆔:C4TjEpjw


#427 [七氏]
てか大田の顔見るからにして宗教団体の顔って感じじゃないソ[

⏰:09/09/07 23:43 📱:W62SH 🆔:ASRoSvt6


#428 [シンレイ]
創価ってなにを崇めてるの?

⏰:09/09/07 23:46 📱:P02A 🆔:FwhlioAs


#429 []
南妙法蓮華経と書かれた御本尊(小さい掛け軸状)を仏壇に入れて、そこにむかって題目あげたり、勤行したりします。日蓮聖人が遺した信者に宛てた手紙などをまとめたのが御書。キリスト教で言えば聖書に当たると思います。そこから引用して悩んでる創価人に指導する。日蓮聖人を崇めてるというより日蓮聖人の開眼した法を崇めてるんです。あたしは「功徳あるわよ」と言われ聖教新聞の配達員やらされました(-.-;)

⏰:09/09/08 00:20 📱:SH905i 🆔:GlNZLd.U


#430 [ゆかり]
((人д`o)(o´д人))

⏰:09/09/08 01:19 📱:W63SA 🆔:I2HVb.6Y


#431 [匿名さん]
学会信者に見せられたビデオで久本雅美が熱心に語ってた。毎日の祈りで今の私があるとかなんとか…
どんなに信心しても結婚という願いだけは叶ってないよね。

⏰:09/09/08 09:34 📱:N02A 🆔:wphBMM5o


#432 [七氏]
大田…

一人顔面威圧団体w

⏰:09/09/08 10:06 📱:SH904i 🆔:IvyjWOVs


#433 [匿名さん]
>>432
ナイツのはなわも同じ目つき(笑)

⏰:09/09/08 16:45 📱:P903i 🆔:iU0cbiG.


#434 [匿名さん]
>>414


>>414

⏰:09/09/08 16:47 📱:P903i 🆔:iU0cbiG.


#435 [七氏]
>>432
太田ね

⏰:09/09/08 18:34 📱:W65T 🆔:pxQE46oA


#436 [七氏]
>>432
犬田ね

⏰:09/09/10 22:52 📱:N906i 🆔:jb9rPdtE


#437 [七氏]
社会の底辺ゴミ集団は滅びるがよい

⏰:09/09/12 11:13 📱:P03A 🆔:k9rHsTUs


#438 [七氏]
瓦解員がかまってくれないかなつまんない

⏰:09/09/12 12:58 📱:W41CA 🆔:o.tyhSus


#439 [七氏]
創価学会はフランスでカルトに認定されてますよね

⏰:09/09/14 14:34 📱:W61T 🆔:Si1kzako


#440 [七氏]
公明党の惨敗以来、過疎りまくっとるな…

アンチも溜飲下げたか?w

⏰:09/09/14 21:51 📱:SH904i 🆔:0URNlK62


#441 [七氏]
爆笑問題ってアンチ創価なんだ!
ますます好きになった♪

中川家はショックだな…

⏰:09/09/16 19:58 📱:P905i 🆔:IEys9Cl6


#442 [匿名さん]
>>414

⏰:09/09/17 14:39 📱:P903i 🆔:62EpSjR2


#443 [七氏]
学会の人は熱心な人もいるけど
普通の生活も送ってる人もいるらしいよ←
ま、人それぞれだね←

⏰:09/09/18 15:26 📱:W64S 🆔:vBse7R32


#444 [七氏]
444創価ゲッd(^o^)v

⏰:09/09/18 15:41 📱:SH904i 🆔:H4NRRoaM


#445 [匿名さん]
>>443
全員が一部の熱狂信者だったら凄い事になりそう…
池田君って元気なの?

⏰:09/09/18 15:55 📱:P903i 🆔:5fvP18NA


#446 [七氏]
まぁアレだな。大作が神みたいになってる間はチンカス団体のままだな。

前、友達と喋ってる時にうっかり口を滑らせて、学会の事をカルトと言ったら、隣にいたおっさん2人が俺らをスゲー怖い顔で睨んできて、俺ら逃げたのに地元の駅まで着いてこられた。
だからカルトって言われるんだよ。

⏰:09/09/19 09:46 📱:SH704i 🆔:J99iHl5s


#447 [七氏]
うち創価学会だけど
なんか12月に会員から寄金集めるんだって
しかも一人1万
お母さんから『あんたもどう?くどく(?)が得られるよ』って言われて考えとくって言ったけど…なんか嫌だな
なんかそのお金で会館とか建つらしい
多い人はコツコツ貯めて100万単位出す人もいるって久本雅美とかは1000万出してるらしい
よくわかんない

⏰:09/09/20 16:21 📱:SO704i 🆔:TcJUxn4o


#448 [七氏]
ちなみにこれは毎年一回やっていて去年はうちは家族全員で4万出した

⏰:09/09/20 16:23 📱:SO704i 🆔:TcJUxn4o


#449 [匿名さん]
スゲー(-ロ-;)
金持ちだね池田…
金の力は恐ろしい。

⏰:09/09/21 02:27 📱:N02A 🆔:gNRsvznY


#450 [匿名さん]
久本って糞やな…(笑)

⏰:09/09/21 04:15 📱:P903i 🆔:G3Ffg5u6


#451 [七氏]
>>447創価は仏教ではなくなったから供養(クヨウ)をしても功徳(クドク)にはならないよ、って教えてあげな。

⏰:09/09/22 02:17 📱:W41CA 🆔:goBxsR/I


#452 [☆恋するはなくそ♂☆◇//teamHIMAWARI2//]
俺が神だ。

⏰:09/09/23 03:42 📱:931SH 🆔:crenjeZ.


#453 [七氏]
いいや私だ

⏰:09/09/23 08:05 📱:F903i 🆔:Y.w2aWTw


#454 [七氏]
お前だったのか。

⏰:09/09/23 11:19 📱:N906i 🆔:gFQS8wjM


#455 [七氏]
ダイソーが創価だった
ことを今日知った

⏰:09/10/03 00:23 📱:SH706i 🆔:CC/wcOcs


#456 [七氏]
>>455

たしか『大創』って事らしいよ。

そんなん腐るほどあるよ!
ニトリとかもだし

⏰:09/10/03 01:03 📱:W55T 🆔:Z/DB.9o.


#457 [なあ]
あの‥顕しょう会?
とかゆうの知ってる方
いますか?
大聖人さま?とか
そうゆう系の‥
_

⏰:09/10/03 20:45 📱:SH905i 🆔:2jlcHw9Q


#458 [七氏]
>>ちょっと上
ニトリもなの?

⏰:09/10/04 14:34 📱:F903i 🆔:KVqe6JKA


#459 [珠羚]
>>456詳しく知りたひ

⏰:09/10/04 15:03 📱:W65T 🆔:v4/zdLSk


#460 [七氏]
ニトリの社長が
創価とか
そうゆうこと?

⏰:09/10/04 21:50 📱:SH706i 🆔:6nEOxrPs


#461 [七氏]
創価学会て具体的にどんな悪いことしてるのかしりたいす

⏰:09/10/06 04:33 📱:W61T 🆔:Vwa5CPIs


#462 [七氏]
創価の核心に近いところでは、家に入り浸ってその家の金を「寄付のため」と取り上げ、金がなくて入院させずに死なせたり。

娘がいる家ではお風呂を覗き込んだりセクハラ?、強姦されることもある。その地域では警察までもが息がかかっていて、村八分の対象になる(周囲は信仰している故、被害を信じない)。

知ってるのはこんぐらいかな

⏰:09/10/06 06:12 📱:W61H 🆔:PUbzLi/.


#463 [七氏]
>>457
知ってます。
彼氏が入ってて…

⏰:09/10/06 11:49 📱:W52SH 🆔:SWeXudOA


#464 [ペー]
 
#462

それはねーだろ。知ったりーってw

⏰:09/10/06 18:38 📱:F01A 🆔:6RqLoytM


#465 [七氏]
#464

信じるか信じないかはご自由に。

創価は対象にされない限り、やすやすと人前で化けの皮をはがしません。
たとえ本当のことを子供が言っても、とっぷり信仰にハマってる親は頭ごなしに怒鳴りつけます。

お金は政治家に献金したり、朝鮮へ流れます。

⏰:09/10/07 00:42 📱:W61H 🆔:M62aIRSk


#466 [なあ]
>>463
彼氏さんが入信してるんですか‥
なんかいい事あったとか
言ってますか?

⏰:09/10/07 19:46 📱:SH905i 🆔:sgXsK/cU


#467 [まぁ]
昔の彼氏が学会員でよく集会とかに連れていかされました。
20歳になったとたん急にお前も入信しろ!と言われ断り続けてたんですが挙げ句の果て彼の家に学会の上の男の人たち3人ぐらい来て、彼と一緒にしつこいぐらい勧誘されました…
最終的に4年付き合ってた彼に入信しない人とは付き合えないと振られました。
チャン、チャン♪
今思えば別れといてよかったww

⏰:09/10/08 01:07 📱:N706i 🆔:NEn0ItB2


#468 [七氏]
>>466
いや、さほど…。
なあさんは何故知っているのですか?

⏰:09/10/08 16:39 📱:W52SH 🆔:OZsHt2A.


#469 [なあ]
朝晩やるんですよね。
いや実はあたし自信
なかば強制で入信
させられてしまって‥

友達と遊んでいたら
なんか急に女の人来て
色々と話をされて
入信する流れになって
紙を書かされました。

いまでも正直その力を
信じていないので
知ってる人がいればなあ
と思いまして‥

_

⏰:09/10/08 17:20 📱:SH905i 🆔:uCNbVC4s


#470 [七氏]
>>なあさん
そうなんですか。実は私も…。彼が入ってるから軽い気持ちで入信しちゃいました。私は全く興味もないし信じてもいません。

⏰:09/10/08 17:43 📱:W52SH 🆔:OZsHt2A.


#471 [七氏]
お祈りして福運ためて幸せになる っていう感じの宗教を友達にすすめられたが

これってそうか?

⏰:09/10/08 19:29 📱:P905i 🆔:IcBVysI6


#472 [なあ]
>>470 さん
そうだったんですか‥
なんかそうゆう流れに
なっちゃいますよね
でもいまだに
信じられません

>>471 さん
顕正会のことですか?

⏰:09/10/08 19:41 📱:SH905i 🆔:uCNbVC4s


#473 [七氏]
>>472
友達が何の宗教だか気になったので。
顕正会って471みたいな内容なんですか?

⏰:09/10/08 20:02 📱:P905i 🆔:IcBVysI6


#474 [なあ]
>>473
そーなんですか‥
内容てきには
そんな感じです
朝と夜に勤行(ごんぎょう)
というのをやるだけで
運が溜まって
どんどんいい事がおこる
て感じのことです

最初わ顕正会も
創価学会?と一緒の団体
だったらしいんですが
創価学会から顕正会に
分かれたらしいです

⏰:09/10/09 12:48 📱:SH905i 🆔:HvATxiI2


#475 [七氏]
>>474
私だけじゃないって分かって嬉しいです。
彼は役職に就いてるので、辞めさせるにも言うに言えない感じなんです。

⏰:09/10/09 13:23 📱:W52SH 🆔:lpqQgL7Y


#476 [なあ]
>>475 さん
あたしも安心しました
友達わもう完全に
その力を信じていて
なんかとりつかれてる
みたいにこの力わ
本物だから!!!
とすすめてきます‥

正直こわいというか
不気味というか
なんとも言えません

⏰:09/10/09 14:33 📱:SH905i 🆔:HvATxiI2


#477 [七氏]
南妙法蓮華経

⏰:09/10/09 14:36 📱:W65T 🆔:.bE7MVCU


#478 [七氏]
>>476
ほんとに何とも言えないですよね。
やめませんか?
バックレとか…

⏰:09/10/09 18:39 📱:W52SH 🆔:lpqQgL7Y


#479 [匿名さん]
池田犬作

⏰:09/10/09 20:39 📱:P07A3 🆔:F/8h2SA.


#480 [なあ]
>>478 さん
どーしたらいいのか
わかりません‥

⏰:09/10/09 21:18 📱:SH905i 🆔:HvATxiI2


#481 [七氏]
>>480
正直私も…。
朝晩、拝んでますか?

⏰:09/10/10 00:04 📱:W52SH 🆔:OrV0XX7g


#482 [なあ]
>>481
いや実はそれほど
やってないです(・ω・`)

⏰:09/10/10 09:35 📱:SH905i 🆔:.FZgpyXU


#483 [七氏]
>>482
私一度も拝んでないですから大丈夫ですよ。
めんどくせーみたいな。

⏰:09/10/10 13:50 📱:W52SH 🆔:OrV0XX7g


#484 [なあ]
>>483
そーだったんですか!!
よかったです(^^)

⏰:09/10/10 14:36 📱:SH905i 🆔:.FZgpyXU


#485 [七氏]
顕正会って怖いですよね。
私は絡まれたことないですけど、話を聞いてると本当にそういう形の勧誘とかやめてほしい

⏰:09/10/11 22:20 📱:PC 🆔:Y8bK9RUs


#486 [七氏]
>>484
放置すみません。
そろそろ彼と別れようと思います。あとはバックレて全部ちゃらにしようかなって。

⏰:09/10/13 10:52 📱:W52SH 🆔:vhSf8C0Y


#487 [珠羚]
南妙法蓮華経

⏰:09/10/13 13:36 📱:W65T 🆔:LgRN8542


#488 [めり☆s2]
ぅ-ん。
ぅちも彼氏が入ってるけど学会に向けての信念て凄いと思うよ。
怖い怖いって言う人もたくさん見てきたけど、何が恐いの?
あの人たちって凄いってことを自分の友達や恋人に伝えるのに必死なだけだと思うよ。
何も恐いことなくない?考えすぎだと思う。
私も初め色んな話聞きに連れていかれたりしてその時はビックリしたけど、悪い人とかいないと思う。
でももし今結婚したとしてももしかしたら私は入会はしないかもしれないよ?
って伝えてあります。
彼はそれでもいいって言ってくれてるし、私の考えは甘いかもしれないけど気持ち悪いとか恐いとかってゆうのはなんか違う気がしました。

長文失礼しました。

⏰:09/10/13 15:11 📱:N906imyu 🆔:2sKZxfeQ


#489 [七氏]
>>488
お前も洗脳されてるよおめでとう

⏰:09/10/13 16:59 📱:W63H 🆔:3smor266


#490 [めり☆s2]
>>489

私は自分の意志ちゃんと持ってます。あなたにお前なんて言われる筋合いも無いし。
恐い恐いって固定概念こそ一種の洗脳だと思います

でもまあ、人それぞれ感じ方に違いはあると思いますけど
私には別になにが恐いとか気持ち悪いかが分かりません

⏰:09/10/13 22:05 📱:N906imyu 🆔:2sKZxfeQ


#491 [七氏]
お前ー^^

⏰:09/10/13 23:06 📱:W64S 🆔:ekPYP9zA


#492 [七氏]
>>490

それはあくまでもあたなの捉え方でしょう。
だいたい、信念が凄いのは宗教にとっては普通のことで他人に伝えるのに必死っていうのも限度があると思う。
ただ宗教に狂気的になること怖いだけ。

⏰:09/10/13 23:06 📱:F905i 🆔:NQKM74uU


#493 [ひよこ]
いいか、みんな
  
 (。・д・。)
  <| |>


信者とぃぅ言葉ゎ
   
 信 (。-д-。)者
  \/| |\/


二っ合ゎされば儲けるとなる
  
 (〃-д-)儲
  ( \//


つまり、ぉ前達信者ゎ金づるでしかなぃと言ぅことだ。
  
 (。'д`。)
  <| |>

.

⏰:09/10/14 01:15 📱:N09A3 🆔:/Nr7JkMM


#494 [FガチャピンF]

別に宗教とか
勝手にやらしとけば
いいんじゃないの


入りたくなくて
入った奴も

「しつこく誘われたから入った。」
「怖かったから入った。」
「先輩から誘われたから入った。」

大体こんな理由でしょ(・∀・)?
結局は自分が
断れなかっただけじゃん(゜ω゜)ノ
文句ばっか言ってんなら
ちゃんと断れよ( ̄ω ̄)

それを創価の奴らのせいに
するのおかしいでしょ!
違いますか〜(´・ω・`)?


⏰:09/10/14 08:22 📱:D904i 🆔:w0KCS9N2


#495 [みいな]
創価学会の勧誘って何人もつれてきて、入会するって言わないと帰さないような感じらしいよ(´・ω・`)

⏰:09/10/14 11:27 📱:N905i 🆔:dx347OEs


#496 [ゆっぴー]
今創価のおばさん2人がうちにきた。俺は創価否定派だから親に「入らなくていいよ」っていったら親も「変な宗教だからな」っていってたなんか気持ち悪い

jpg 80KB
⏰:09/10/14 11:38 📱:P906i 🆔:6eFbutvA


#497 [七氏]
>>493


分かり易い(´・ω・`)

⏰:09/10/14 12:40 📱:F01A 🆔:h.oX9XBU


#498 [ひよこ]
>>497

コピペやけどねw

⏰:09/10/14 13:52 📱:N09A3 🆔:/Nr7JkMM


#499 [FガチャピンF]

>495
強引に帰ればいいじゃん!

⏰:09/10/14 16:00 📱:D904i 🆔:w0KCS9N2


#500 [なあ]
>>486
そうですか(・ω・`)
あたしもちゃらにしたい
また1人友達が
信じてしまってます

⏰:09/10/14 17:48 📱:SH905i 🆔:Y2vduWAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194