【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#394 [2世]
>>386

384ですが
その決めつける言い方はよくないですよ
確かに親は池田さんのことを褒めちぎってますが…俺は全く関心ないし,聞き流してます
お経みたいのも2行くらいしか読めないしワラ

2世だからってみんなが信者だと思わないでほしいですね

って話

⏰:09/09/04 02:11 📱:SH03A 🆔:VixkqDKw


#395 [2世]
384ミス

378でした

⏰:09/09/04 02:13 📱:SH03A 🆔:VixkqDKw


#396 [七氏]
今回
公明全員落ちたねww

あれだけ信者の多い創価学会なのに公明が全員落ちたということは…

自民に入れたのかそれとも学会とは関係なく自分の意志で公明に入れたのか…



まぁオレは宗教とか嫌いだしww
とくに学会のヤツらはねwwwwww
関係ないヽ(´ー`)ノ
まぁ自民は結構失敗してきたからそろそろ政権交代でいいんぢゃね?

⏰:09/09/04 02:35 📱:W63CA 🆔:ePsOH.do


#397 [七氏]
創価なくなれよ

⏰:09/09/04 03:50 📱:P01A 🆔:XEGR6BQU


#398 [七氏]
>>394

拝み屋のガキが拝み屋の洗脳戦士だと思われたくなければ、結団して釘バットでも担いで文化会館を襲え!


もしくは大作、大作Jr.を襲撃しろ、クズ共。


そうしたら人間として認めてやるよ、クズ共。


出来ねぇよな?根性無し、所詮蛙の子は蛙、拝み屋のガキは洗脳戦士。

⏰:09/09/04 06:23 📱:SH01A 🆔:6q7qaPhg


#399 [匿名さん]
>>303

⏰:09/09/04 13:02 📱:P903i 🆔:9WAMo3i2


#400 [七氏]
>>399は、その動画好きだな。


俺は、これかな。


m.youtube.com/..

⏰:09/09/04 13:31 📱:SH01A 🆔:6q7qaPhg


#401 []
ドクターヘリもだけど税金下げたり
女の人が電車で痴漢されなぃょぉに女性専用車両つくったり

創価との関係考えなくても公明党ゎ実績残してるょ

⏰:09/09/05 00:21 📱:N08A3 🆔:f1LAA9.s


#402 [2世]
>>398

その言葉の汚さもよくないよ

野球選手の息子が,必ずしも野球選手になるとは限らない…だろ?
例になってなかったらごめんワラ

ぶっちゃけた話,100%他人に何て言われようが構わないけどね
暇つぶしだよ(・∀・)

⏰:09/09/05 00:24 📱:SH03A 🆔:SDTS7uX.


#403 []

絵文字だめなんだっけ??

忘れてた(o>ω<o)

⏰:09/09/05 00:24 📱:N08A3 🆔:f1LAA9.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194