【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#352 [匿名さん]
サッカー選手だとロベルトバッヂオ中村俊介

⏰:09/09/01 11:42 📱:P903i 🆔:8pmnTOeg


#353 [匿名さん]
>>343
ナイスざこば師匠。

⏰:09/09/01 11:45 📱:P903i 🆔:8pmnTOeg


#354 [匿名さん]
大田辞意表明(笑)

⏰:09/09/01 12:07 📱:P903i 🆔:8pmnTOeg


#355 [七氏]
>>354

当然だよ、議席が無いのに代表とは名乗れんよ。
次は浜四津(糞ババァ)だろ、他はクズしか居ないから。


いい加減、現実を見つめなよ、拝み屋諸君。
自民+ダニは大敗、これが現実。


負けた腹いせにテロ起こすなよ、オウムと拝み屋は同レベルなんだからな。

⏰:09/09/01 21:01 📱:SH01A 🆔:tW7aUPMo


#356 [七氏]
学会の人わ先祖のことをどぉ思ってるの?

彼氏が学会員で色々な事教えてくれるケド,先祖の事を聞くといつもノーコメントってゆわれる

⏰:09/09/01 21:06 📱:F08A3 🆔:oHDDoUyw


#357 [七氏]
>>356

貴女も、いつか拝み屋入信…


拝み屋以外の親戚や実家絡みの葬式には一切来ないな。

うちの親戚にも拝み屋のダニ共居るけど、親戚付き合いしてない、法事・墓参りには一切来ない。
こっちからは仕方無く行くがね、奴等の葬式のスタイル・態度は納得出来無い。

⏰:09/09/01 21:19 📱:SH01A 🆔:tW7aUPMo


#358 [七氏]
野球の岩隈も創価

⏰:09/09/01 21:28 📱:SH001 🆔:HRsvsd.6


#359 [七氏]
357サン
もし今の彼氏と結婚したら私の身内のお葬式などに行けなくなるってことですか??

⏰:09/09/01 21:30 📱:F08A3 🆔:oHDDoUyw


#360 [七氏]
>>359


マインドコントロールされて、他教は邪教と教え込まれるからだろ。

いつの間にか嫌悪感出て拝み屋以外の葬式・墓地を忌み嫌う様になる。


インチキ糞本尊だけを信じる様に洗脳されるよ。

⏰:09/09/01 21:43 📱:SH01A 🆔:tW7aUPMo


#361 [七氏]
360サン
ありがとぉ
しっかり自分を持って頑張るよ

⏰:09/09/01 21:48 📱:F08A3 🆔:oHDDoUyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194