【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#288 [七氏]
一応長男で弟がいてるんですけど縁切っても問題ないですかね?

⏰:09/08/26 18:16 📱:N02A 🆔:OU9M68yE


#289 [七氏]
>>288
>>287
見た?
縁切るってどういう事?ただ連絡とんないだけでしょ?

⏰:09/08/26 18:21 📱:S001 🆔:L7b3.sKs


#290 [七氏]
拝み屋家族の人生相談…


今日も拝み屋御一行は同じ行動をとって巣窟に帰ってた。


拝み屋の家族って本人が宗教の自由を訴えられないから大変だな。

ガキの頃からマインドコントロールされるは、近所じゃ『あの子は拝み屋の家の子だから遊んじゃ駄目!』って言われてるんだから。

⏰:09/08/26 18:34 📱:SH01A 🆔:YURgF1Bo


#291 [七氏]
>>288
弟も信者?弟が信者で跡継ぐなら、貴方は絶縁してもいいのでは?まぁご両親がどのくらい堅くて厳しい方かは存じませんが…(例えば長男にこだわるとか)
嫌々カルト宗教になんぞ関わりたくないものね。なんとか手段を考えて逃げのびてくれ!

⏰:09/08/26 22:12 📱:SH904i 🆔:qPCVRvU6


#292 [七氏]
けっこうなレベルの霊格の人じゃないと無理なんじゃあ?守護霊になりすまして話し掛けてくる低級霊もいるみたいだし、見極め力がいるんじゃない?

⏰:09/08/26 22:21 📱:SH904i 🆔:qPCVRvU6


#293 [七氏]
>>292
ごめん他スレと間違えてミスった!スルー頼む

⏰:09/08/26 22:23 📱:SH904i 🆔:qPCVRvU6


#294 [七氏]
旦那親が創価であたしが20になった途端に「選挙絶対行け公明党に入れろ」と毎日電話がかかってくる。「どこの党が良いかとかわからないので勉強して来年行きます」と伝えても「とりあえず公明党でいいんだよ」と本当にしつこい…。旦那の創価の連れからも創価の人の本やら贈られてくるし…。興味ないって言ったら人生損とか言われるし。気持ち悪い。

⏰:09/08/27 13:29 📱:N04A 🆔:cd1qS9g6


#295 [七氏]
本当きもいよね!
空気読めないカルト信者がほとんど。人生損してるのはあんた達のほうだよ。時間と金の無駄

⏰:09/08/27 13:34 📱:SH904i 🆔:M1Y9rSsY


#296 [七氏]
幸福実現党(幸福の科学)との2大基地外宗教

⏰:09/08/27 14:04 📱:auTS3P 🆔:6Tu8fGhk


#297 [七氏]
>>294
創価学会『選挙は公明党に入れてね!』

自分『公明党ですね!わかりました』

ツーツー・・。

(´・ω・`)これで終わり

本当に公明党に入れなくていいから、公明党に入れますねアピールしとけば済む。

⏰:09/08/27 15:02 📱:W62SA 🆔:cKZLUTNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194