【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#184 [七氏]
>>177
創価学会は祈れば祈るほど『幸せになれる』と言う

病気しても『祈れば治る。聖教新聞を取れば治る、等』と意味のわからない事ばかり言うカルト教団です

祈ってても治らない場合は『祈りが足りないんじゃないですか?』の一言で片付けられる

寄付と称して金を巻き上げる悪い人達ですよ、と

悪い事は言わない

創価学会なんかに入ったら悪い友達はできても、大事な友達等を失う危険性が出てくる。

後、このスレのように冷たいこと言われたりもする。

冷たいことを言われるのは創価学会がまともな宗教じゃないからで、まともな宗教だったら冷たいこと言われたはしないんです。

あんな宗教に入っても金巻き上げられて、題目唱えたりと【時間の無駄】ですよ。

と、元創価学会員が言ってみる。

⏰:09/07/17 04:04 📱:W62SA 🆔:XCK81fBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194