【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#148 [七氏]
前回参院の公明党比例で800万くらいだった

まあ全霊をあげて一日中創価批判してる奴もなんか気色悪いが…

⏰:09/06/28 17:43 📱:W32H 🆔:Y.Dm.VK.


#149 [ファファc◆fAFAkSGOUQ]
俺は1日中創価学会を批判し続けた事は無いがな

脱会しない限り死ぬまでカルトな異常者:創価学会員とは違うし

⏰:09/06/28 19:10 📱:W53S 🆔:p7gpc0hI


#150 [七氏]
最近、小学校から親友だった(創価学会二世)が縁を切りました。

高校卒業してから、創価の活動に参加し始め、
その時初めて家族が創価だった事を知り、親友が進めているから、興味も持ち、
いい事してるんだな、と知りました。

けど、自分はボンギョーしなくても大丈夫な自信があったので、必要ないと断りましたが、
一度誘ったら最後までが、創価らしく‥、とりあえず親友が何かと上手くいったら考えるという方向で、終わったのですが。

今の親友は、仕事も行かずこもってゲームばかりでクビになり、自分達とも話が合わないと創価の人ばかりと活動に励んでます。
しまいには、自分達が注意をした所、その親友から
もぅ会わない。
と縁を切られました。

昔は素直でいいやつだったのに、その素直な心に住み着いて
彼が1番悪いですが、
しからない創価を本気でうらんでます。

⏰:09/07/01 04:11 📱:SH906i 🆔:1Tb/QoNE


#151 [匿名さん]
創価こわ

⏰:09/07/01 09:32 📱:P903i 🆔:N7ieShtM


#152 [七氏]
>>150
ボンギョーってなんぞ?

⏰:09/07/01 13:57 📱:P905i 🆔:GEDe1G8o


#153 [七氏]
知り合いに創価の人いるんだけど、あたしがいない時にあたしの知り合いだって言って、バイト先にまで選挙頼みに来たっぽい‥

本当にやだ
まじで泣きそうなくらいやだ

⏰:09/07/02 00:50 📱:F904i 🆔:Rqvm5G02


#154 [馬鹿田犬作]
先進国としては、なかなかな醜態さらしてる国だよ日本は。

おそらくメディアも警察も創価からの汚い金まみれだろ?政治にこんだけカルトが入り込んでて恥ずかしいわ。

馬鹿な子犬達が金をつぎ込んで安泰だわな。個人的には北の金おじさんより嫌い。犬作。

⏰:09/07/02 17:44 📱:L704i 🆔:eQ6eLw/.


#155 [七氏]
>>152
たぶん勤行かな

⏰:09/07/02 19:09 📱:SH706i 🆔:Zyw7BA0E


#156 [ファファc◆fAFAkSGOUQ]
池田太作と創価学会員は日本に巣くう害虫だからな

⏰:09/07/03 16:28 📱:W53S 🆔:SwmiwdbY


#157 [七氏]
ホントにそう思ってるとか情けない

⏰:09/07/03 19:57 📱:SH905iTV 🆔:u.jLORwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194