【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#872 [七氏]
>>871

過去レス読みなさい。
答えたいが、信者が来て荒らすから。

⏰:10/01/18 16:09 📱:SH01A 🆔:eMv8jp1g


#873 [七氏]
>>869
>>870
確かに過去レスなどを読んだら怖いなって思う事もあると思います。だけど、せっかく好きで付き合っているならその人(相手の方)自身を見てあげてほしいです。学会員だからという理由だけで判断しないであげてください。

⏰:10/01/18 18:23 📱:SH02A 🆔:Ihzm17lw


#874 [あいたろ]
てゆかさ創価の人が全員
そうとわ限らへんやん
創価の会員でそうゆう人が
おんのも事実かも知らん
けどや。結構いい人が
おーかったりもすんで
わまり創価の人おーい
ねんけど。いい人ばっか

⏰:10/01/18 18:38 📱:D705i 🆔:BkTSi9Js


#875 [廃人]
はぁ〜ガチャピンがいた頃は面白かったのに(笑)
もう来ないみたいだね。
ガチャピン並の腐れ信者はいないのかい?
大作さんの件とかお布施の実態とか結局なにも触れないまま消えたけど…説明してくれる心優しい信者はこのまま出てきてくれないのかな〜?

⏰:10/01/18 18:39 📱:W61CA 🆔:CZK0Fk3Y


#876 [ユウスケ金玉リア]
>>874

文章おかしい

⏰:10/01/18 18:43 📱:F01A 🆔:NvCDZ7Ao


#877 [七氏]
わまりとは…新しい日本語か?

⏰:10/01/18 18:44 📱:W53S 🆔:u.Wzs62M


#878 [七氏]
拝み屋本体や大作の話には無反応な信者共が、何故か創価大の話に成ると次々とわいて来る。

だから創価大の話は嫌なんだ。

⏰:10/01/18 18:54 📱:SH01A 🆔:eMv8jp1g


#879 [廃人]
多分言い返せないからなんだろうね。
難しい言葉ばっかり並べて意味わかんない人いるし、ゆとりにも理解できるように説明してくれる信者はいないの?

⏰:10/01/18 18:59 📱:W61CA 🆔:CZK0Fk3Y


#880 [七氏]
2ちゃんいけば?

⏰:10/01/18 22:51 📱:W65T 🆔:WWYAVlNc


#881 [あ]
大作嫌い.
なんかみとって腹立つ
拝んどるやつらも

⏰:10/01/19 14:16 📱:SH906i 🆔:Lbk.KX5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194