【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#854 [七氏]
創価に入ってる人、
あなた方おかしい
あんな池田の言うことなんか信じちゃってw
どうかしてるよw

まあ完全に信じちゃってる人にこんなこといっても無駄だと思うけど。

この宗教決して自慢できる宗教じゃないからね?
むしろ恥ずかしいw
金もらっても入りたくない

⏰:10/01/16 23:58 📱:INFOBAR2 🆔:gPuE59WQ


#855 [七氏]
>>854
何がおかしいのか簡潔にお願いします

⏰:10/01/17 00:13 📱:PC 🆔:W9tD/EAI


#856 [七氏]
>>854に書いた通り。
何回も同じこと書かせるな


創価なんてくだらねー

⏰:10/01/17 00:40 📱:INFOBAR2 🆔:3LQsYYBk


#857 [七氏]
>>856
信者より哀れだなこいつ

⏰:10/01/17 00:49 📱:PC 🆔:W9tD/EAI


#858 [たか]
>>857
と、信者が申しております

⏰:10/01/17 01:49 📱:W63H 🆔:TmlCmb3U


#859 [七氏]
>>858
と、ゆとりが申しております

⏰:10/01/17 01:56 📱:P905i 🆔:S016FG8A


#860 [七氏]
>>858
何故、信者だと思ったのか説明してください^^
創価アンチ以外は皆信者とか頭沸いたこと言わないでね^^

⏰:10/01/17 02:00 📱:PC 🆔:W9tD/EAI


#861 [長文です]
小学生までは熱心だったけど中学生の今ではアンチ学会員です

一週間前、塾で倒れそうになりフラフラな状態でバス30分の距離を帰ろうとしてた時に父に迎えに来てもらおうと電話したところかなり怒り気味で「何?今会合中。何の用?」と言われ用件を話したら「今無理だよ。バスで帰れ」と言われ絶望しました。

あの瞬間からニッケンシュウ(漢字わからないO)という創価の大敵の宗教に入りたいとも思いました。
ですがほとんど学会人は、身内であろうとニッケンシュウの人とは勘当するらしいので、あんな父でも私は好きだからそんな事はしたくない
けど家庭から創価を取り除きたいです。

だって私が将来結婚したら旦那も入れさせなければならないし…
そんなの絶対やだ(;_;)O

母も老後まで創価に洗脳されたくないと言ってました。兄も母と同じ意見だと思います。


日本語不足ですみません、とにかく伝えたいのは
楽しい人生送りたいなら絶対入らないでください。

それだけです……

⏰:10/01/17 03:34 📱:W61S 🆔:jgh5/gEs


#862 [861]
ちなみに初詣は一度も行った事ありません。お守りも十字架のアクセも駄目と言われてました…

受験合格、祈りたかった…(´・ω・`)

⏰:10/01/17 03:39 📱:W61S 🆔:jgh5/gEs


#863 [七氏]
この子も拝み屋の弊害か。
拝み屋の家の子はそうだろうな、親戚でも拝み屋以外の親戚の葬式には絶対出ないし。

修学旅行、京都だったら欠席か。

⏰:10/01/17 04:46 📱:SH01A 🆔:B.L4KPEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194