【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#840 [七氏]
彼氏が創価学会の人です。
私も勧誘されたりするんでしょうか??
ここを見てると勧誘されたりしてる方がいるようなので‥

⏰:10/01/10 15:41 📱:W64T 🆔:PSzD9IWs


#841 [七氏]
自分は創価学会に入ってる?
やってますが勧誘とかは
一切ないと思いますよ∵!

⏰:10/01/10 15:53 📱:SH903i 🆔:ZLhJaSw6


#842 [七氏]
私は入ってません。
そうですかね??

⏰:10/01/10 15:57 📱:W64T 🆔:PSzD9IWs


#843 [七氏]
>>842さん.

うちもお父さん側の人達は入っていませんが
母などが勧誘してる姿も見た事ないしそーゆう話しをしてるのも見た事ありませんよ∩^ω^∩


私は元カレが創価学会じゃないやつに入っていて誘われましたが(´・ω・`)笑

⏰:10/01/10 16:10 📱:SH903i 🆔:ZLhJaSw6


#844 [ゅ]
>>843さん

ほんとですか(*´艸`)
とても安心しました。
入ってる人みんなが勧誘する訳じゃないんですね!

そゆのって怖いですね、、
彼氏にもし勧誘されたら断れないかも(笑)

⏰:10/01/10 16:19 📱:W64T 🆔:PSzD9IWs


#845 [七氏]
>>844さん.
私自身も友達に創価学会の話などしますが誘った事は一度もありませんよ(・ω・)やっぱ怖いとかおかしいって思う人も多いですからね(´・ω・`)



私は創価学会に入ってる事言ってなかったんで
めっちゃ誘われましたよW
いや、うち創価学会やってるし(*´エ`)
って言ったらちょっと
顔つきが変わったのを覚えてます∩^ω^∩笑

⏰:10/01/10 16:26 📱:SH903i 🆔:ZLhJaSw6


#846 [七氏]
>>845さん

勧誘しない人もいるって知れて良かったです(゚ω゚pq)
宗教関係なので怖いって思っちゃいます(´・ω・`)


誘う人は徹底的に言ってくるんですね(Pд`q。)
そうですか(笑)

⏰:10/01/10 16:40 📱:W64T 🆔:PSzD9IWs


#847 [七氏]
今年こそ、創価学会と言う犯罪団体が亡くなりますように。( ̄人 ̄)

⏰:10/01/11 14:21 📱:F703i 🆔:oUkhYAOQ


#848 [七氏]
自分のまわりの学会員は、さほど目につくような人も見当たらないし勧誘もあまり熱心ではないみたいなんだか。
何ヶ国からかカルト教団扱いされてるけど具体的になにかしたのかな?
そんなに危ない集団なんかね!?

⏰:10/01/11 19:49 📱:SH903iTV 🆔:GPhGPduI


#849 [勇者]
>>848表しか見てないから。裏を見た人達がここに書き込んで知らせてくれてるんだよ。
そして信者共が必死に焦ってる現状。

⏰:10/01/11 22:13 📱:SH903iTV 🆔:p9SpOw3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194