【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#735 [七氏]
>>734

いえまったく経由がわからないんです。
親に聞いたらまったく創価と家は関係ないらしいです。

⏰:09/12/15 19:38 📱:W64SH 🆔:d5lVfc0U


#736 [七氏]
>>735
その友人がキーパーソンみたいですね;何か知っている可能性があるので直接聞いてみるのが一番かと
しかし怖いですね、知らぬ間に入信させられていたなんて…

⏰:09/12/15 20:20 📱:SH904i 🆔:qd2bppU.


#737 [高橋@.com]
>>735

知らぬ間に入信とか100%あり得ないよ。

多分入信させる為にそう言ったんじゃないかな。

⏰:09/12/16 01:33 📱:re 🆔:K.wAlPk.


#738 [七氏]
うん。勝手に入信とか絶対にない。確かに勧誘の仕方とか中には個人的に性格悪い人もいるだろうし愚痴はあるだろうけどさ、こんなスレ作られるから創価の人を偏見する人多くなるんだなー。ほんとネットて怖い\(^O^)/

⏰:09/12/16 03:02 📱:N906i 🆔:q./Az5s.


#739 [七氏]
ネット見る前から偏見たっぷりだよ。実際に勧誘されてたし。
どいつもこいつも公明党入れてねってしつこい。あれじゃ学会員以外の友達なくすわな。それでまた学会にのめり込む悪循環。

⏰:09/12/16 08:18 📱:W61PT 🆔:MW5W5Slk


#740 [七氏]
>>738
ネットなんかよりお前の方が怖い

⏰:09/12/16 11:10 📱:SH05A3 🆔:m1IhCvvY


#741 [七氏]
アンチ創価は平気で嘘をつく。これ常識。

⏰:09/12/16 13:56 📱:P10A 🆔:c0gr40wY


#742 [七氏]
怖いですか\(^O^)/
有名な大きい宗教だからそりゃ中には変な人もいるし一概に偏見するのはどうかと思うよー。素朴な疑問なんだけど偏見たっぷりな人は無宗教?

⏰:09/12/16 14:08 📱:N906i 🆔:q./Az5s.


#743 [七氏]
私の周りでは昔から創価絡みでいざこざが絶えなかったからな。偏見と言われても、創価の人間はどうしても無理だ。酷いのは一部の人間だけってのは分かってはいるんだけどね…

⏰:09/12/16 15:02 📱:W53S 🆔:wEOQMJVY


#744 [七氏]
お母さんの話だけど…。
お母さんには創価の知り合いが居て、いつも勧誘の話をするために家に来てたらしい。(それだけでも迷惑だが)少ししてから私のおばあちゃんがガンで死んだ。その後またその創価の人が来て、「ガンで死んだのは創価に入ってなかったからだ」と言われた。お母さんはキレそうになったが抑えたらしい。このことを聞いて私も創価嫌いになった。ちなみにその創価の人の親はガンで死んだらしい。

⏰:09/12/16 15:57 📱:N906imyu 🆔:9ZunvuTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194