【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#695 [七氏]
>>694
同感
それか子供?(笑)

⏰:09/12/03 22:13 📱:W64S 🆔:.poi2B06


#696 [七氏]
ゆとりに違いない

⏰:09/12/04 00:06 📱:P01A 🆔:iKUEXRpE


#697 [七氏]
>>694-696

信者乙

⏰:09/12/04 01:17 📱:SH903i 🆔:pc/ci6T.


#698 [七氏]
698犬作

⏰:09/12/04 01:48 📱:SH904i 🆔:oRkspz0M


#699 [七氏]
>>694-695
信者よりは大分マシwww

⏰:09/12/04 03:20 📱:SH904i 🆔:t6EO.2SQ


#700 [勇者]
信者共!創価学会にいることを後悔させてやるよ!

⏰:09/12/04 08:23 📱:SH903iTV 🆔:UPHd5S/c


#701 [七氏]
信者じゃないけど凄く痛々しく感じるのは私だけ?www

⏰:09/12/04 11:57 📱:P01A 🆔:iKUEXRpE


#702 [・]
>>664です

原爆の研究会らしく、
「原爆の怖さを研究したよ^^
終わったらお菓子とくじの引換券あげるからおいで★受験するならアドバイスするよ〜」

って勧誘されて展示場に‥

最初の6割は原爆について教えてもらって
残り4割は池田さんの栄光を讃える内容だった!

ラストは池田さんのでっかい写真とか、池田さんの原爆に対する思いと反対意見があって、
中国とか海外の偉い人と握手してる写真いっぱいあって、

池田さんは原爆にたいして深い関心と廃絶の意を説いた方です
と説明された^^

この人創価の人だ〜
って言ったら、

うん(・∀・)知ってるんだね、うち受験したらココ来なよ^^

素敵なスマイルで終わった;

説明してくれた人いい人だったし、付きっきりで説明してくれたし、お菓子とかくれたから説明聞く自体は悪くなかった^^

けど…原爆の件で池田さんばっか栄光讃えなくても…

>>667さん
ちょっと不気味でした(笑)

⏰:09/12/04 15:56 📱:N906imyu 🆔:4hKio4ss


#703 [七氏]
池田ってだれ?

⏰:09/12/04 19:21 📱:W61SH 🆔:Oi/CMHDk


#704 [七氏]
>>702
くれぐれも騙されないようにね;洗脳されたらおしまいです
貴方のように違和感を抱いたり不気味に感じたなら、まだセーフ
興味を持ったなら、いろいろ自分で調べてみるといいですよ(ただし信者のHPとかはダメですよ、情報が偏っているから)。どんな黒い背景があるか分かるはず。そこから先はご自分で判断してみて下さい

⏰:09/12/04 20:31 📱:SH904i 🆔:t6EO.2SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194