【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#625 [七氏]
>>622
おしい

>>624
で?

⏰:09/11/16 21:29 📱:P03A 🆔:sxo6lKI6


#626 [七氏]
顕正会勧誘うざい

⏰:09/11/17 07:28 📱:W61H 🆔:gRyo9wjc


#627 [七氏]
顕正会と創価学会って
違うよー

⏰:09/11/17 20:13 📱:D905i 🆔:6SBFuT62


#628 [七氏]
最低限以上お金とるのっておかしいもんね

創価って何百万も払うみたいだし

⏰:09/11/18 09:15 📱:N905i 🆔:MUhSKTFw


#629 [七氏]
>>627
創価から離反したって聞いたから、元は同じなのかなと。

トピがないから立てて大丈夫かな

⏰:09/11/18 17:44 📱:W61H 🆔:yRLatViE


#630 [七氏]
まぁ、創価に入ってるから何?って感じだけどな。

⏰:09/11/19 15:39 📱:P10A 🆔:kXjS/kvM


#631 [七氏]
>>594
抜ける方法あるよ
確か前スレか前々スレにURL貼ってくれてたよ
でもかなりの根気と労力が要りそうだが…
親が熱心な会員でなければ親を味方につけて一緒に脱会に向けて頑張ってもらえばどうかな。結婚すると家同士の問題になってくるから彼氏が引くのも分かる。彼氏よりも脱会するためにまず親とよく話し合ってみて下さい

⏰:09/11/19 23:47 📱:SH904i 🆔:l37rrEKU


#632 [七氏]
いちいち家にくるのなんなの
うざいから無視してたらドアの前に犬作の本置いていきやがった
邪魔だしブックオフに売りにいったww
創価企業だから還元wwと思ったらこちらは買い取りできません(在庫ありすぎで)って言われたww
どんだけ売られてんだよ……

置いていったやつの家特定したから今から犬作の本1ページずつ破って置いてくるww

⏰:09/11/21 11:32 📱:W64SH 🆔:1nZEbhe6


#633 [七氏]
>>632
健闘を祈る
だが報復されないように十分に気をつけて!
跡つけられたりしたらアウトだぞ

⏰:09/11/21 11:51 📱:SH904i 🆔:UG5Tm1EA


#634 [七氏]
同僚の奴うぜぇ

⏰:09/11/21 14:00 📱:SH904i 🆔:PwGPWT0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194