【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#604 [七氏]
Nさん

彼氏は大好きだけど、彼氏の親族がかなり熱心にしているて、彼氏のお母さんがあたしも勧誘しようとしてるみたいだし、もちろん断れば結婚反対されると思うので悲しいです…
あたしは彼氏にやめてもらいたいですね↓

⏰:09/11/09 17:28 📱:N905i 🆔:/ZTmjNQk


#605 [たか]
>>602
あと批判するの楽しいかってとこさ、批判するのに楽しい楽しくないってのは関係ないだろ。それ相応のことされてるから批判してんの。その無い脳味噌使ってよく考えてから言えよ

⏰:09/11/09 17:37 📱:W63H 🆔:Z4ejDaGw


#606 [七氏]
まあ創価の勧誘がひどいからこそ周りは怯えてるんだよ。強引勧誘してない信者でも他人から見たらわからない。

⏰:09/11/09 19:25 📱:W64SA 🆔:U85KrTs6


#607 [匿名]
>>605

いやいや。だから創価の信者がみんな勧誘するって訳じゃないだろ?だから創価自体を批判するのはおかしいんだよ。勧誘するやつを攻めるなら分かる。俺だって勧誘されたらいやだから。

⏰:09/11/10 00:55 📱:P905iTV 🆔:G3z6kbwk


#608 [七氏]
私の親戚創価の人多くて
そりゃ全然いい人たちも
いっぱいいるけど
勧誘してくる人たちは
本当に怖いしうざい

⏰:09/11/10 12:27 📱:F01A 🆔:sGDRzUgM


#609 [七氏]
>>608そんなに人数増やしてどうするんだろ?

⏰:09/11/10 13:36 📱:P903iTV 🆔:Vc2o6iag


#610 [七氏]
金集めでしょ

⏰:09/11/10 14:29 📱:SH906i 🆔:AviTExpY


#611 [七氏]
高校の近くに創価学館ある
駐車場が埋め尽くされてるときの恐怖と言ったら…

⏰:09/11/10 16:02 📱:D705i 🆔:if2czShc


#612 [七氏]
俺は信者の勧誘もいやだが藁にも縋る思いの人を入信させてそんな人達からお金を巻き上げる創価がゆるせない

⏰:09/11/10 17:06 📱:SH904i 🆔:fDDRpSis


#613 [七氏]
定期あげ

⏰:09/11/13 12:59 📱:P07A3 🆔:upAb0ey2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194