【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#316 [七氏]
>>314

キツイ言い方でごめんね。旦那さんの親云々より、旦那さんが少し頼りないかな。
仕事にもよるかもだけど、お金に関してあなたに旦那さんは甘え過ぎなような…(^_^;)
それだったら、旦那さんのお金が貯まるまで結婚を控えた方が良かったかもね
(*_*)

旦那さんが入るようなら
今以上に大変かも。
結婚した上で付き合いもあるだろうから、上手く流せるよう頑張って下さい
o(^-^)o

⏰:09/08/28 12:30 📱:SH06A3 🆔:gtakWenY


#317 [七氏]
選挙間近だから拝み屋は必死だな。開口一番「公明党に入れてね」誰が入れるか。くだらんことを言う為だけの家庭訪問はやめろ。迷惑極まりない

>>298の七氏殿は音沙汰ないが大丈夫かな…?;;
無事だといいが 健闘を祈っている

⏰:09/08/28 17:02 📱:SH904i 🆔:rSK5wzRk


#318 [七氏]
生活板にも書いたのですが
友達が公明党にいれてねーって電話してきました(´・ω・`)
元々創価だったんですかね?それとも創価の学校にいったからなのかな?

2年ぶりの会話が選挙だったorz

⏰:09/08/28 17:59 📱:S001 🆔:FMjvgjUc


#319 [七氏]
>>317

無事だよ。

自分の信じる候補者・政党に期日前投票して逃げてる、家に居ると何かと危険だからね。


20時になれば帰れるよ。


惨敗おめでとう、拝み屋諸君www
次回の選挙では300人位洗脳候補者を擁立して単独過半数目指して、それから大口叩いて結果自慢しなよw

⏰:09/08/30 08:08 📱:SH01A 🆔:FQIpYrho


#320 [七氏]
旦那のお母さんが創価
昨日わざわざ来て公明党に入れろって旦那に言ってた
私と旦那は選挙行かないつもりだったからどうでもいいが
まじうざいし気持ち悪い

⏰:09/08/30 11:30 📱:SH905i 🆔:.AEioRdc


#321 [七氏]
>>320
選挙権あるんなら選挙行けば?

⏰:09/08/30 12:52 📱:W52SH 🆔:0HGyaClg


#322 [七氏]
☆創価撲滅キャンペーン中☆

⏰:09/08/30 13:18 📱:P01A 🆔:a6ibw3lc


#323 [七氏]
投票するのもしないのも自由。

どの党に入れようが誰を崇拝しようが自由。

それを強制するのが拝み屋。

⏰:09/08/30 17:43 📱:SH01A 🆔:FQIpYrho


#324 [七氏]
昨日の今頃に親がいろんなところに電話してたよ‥
公明党公明党って

恥を知ってほしい

⏰:09/08/30 19:29 📱:SH706i 🆔:AEX9t8lo


#325 [七氏]
公明党ざまぁwww

⏰:09/08/30 20:02 📱:W61PT 🆔:HemQOWzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194