【オカルト】創価学会 part3【カルト】
最新 最初 🆕
#124 [七氏]
>>123
なら、俺から見ればこの掲示板の創価に関するスレで毎回のように批判する貴方も異常に見えるよ。

嫌いなら、本気で行動に移し創価を撲滅するか、何もしないかにしておいた方がいいと思いますが。

嫌いな物に対し非常に時間をかけるのは無駄だと思うけど


まぁ俺の価値観かもしれませんが

⏰:09/06/20 21:26 📱:W53H 🆔:Z8xomKlU


#125 [七氏]
>>117
絶対学会員だろwww
あぶねえよ一生題目してろwww
>>124
お前の価値観
無駄レスすんなよ

⏰:09/06/20 21:39 📱:D904i 🆔:j1.U/wRk


#126 [ファファc◆fAFAkSGOUQ]
>>124
批判する理由があるんだから、批判する行為は異常ではないし
改善されないならそれを批判し続けるのは当然だろ

》嫌いなら、本気で行動に移し創価を撲滅するか、何もしないか〜
》嫌いな物に対し非常に時間をかけるのは無駄〜
無駄無く短時間で創価学会を撲滅できる方法を教えてくれる?

⏰:09/06/20 21:43 📱:W53S 🆔:S55UOfQM


#127 [七氏]
>>125
悪いな。まぁここで批判する程度なら一生創価は潰せんな

⏰:09/06/20 21:43 📱:W53H 🆔:Z8xomKlU


#128 [七氏]
撲滅ねぇ…

⏰:09/06/20 21:50 📱:N905i 🆔:uuxkCDZQ


#129 [七氏]
本気で撲滅しろって死ねって言ってるのと事実的には変わらんね

⏰:09/06/20 21:54 📱:D904i 🆔:j1.U/wRk


#130 [七氏]
>>126
改善を目的とするなら、こんなとこより直接創価学会に言ってみればいいんじゃあない?

こんな庶民の信者が集まるとこでは何の解決にもならないし、かえって無駄な争いをするだけと思いますが。



なら、ここで長時間つぎ込めば撲滅できるの?

最低限の時間で撲滅するんなら、創価の反対のデモでも起こすか、貴方が創価と対等できるくらいの地位にでもついて言えばいいじゃん。

⏰:09/06/20 22:04 📱:W53H 🆔:Z8xomKlU


#131 [ファファc◆fAFAkSGOUQ]
>>130
俺は「創価学会を撲滅したい」なんて一言も言っていないはずだが
勝手に話を作らないでくれる?

>>126の答えになっていない
俺は『短時間で』って聞いたんだけど

⏰:09/06/20 22:25 📱:W53S 🆔:S55UOfQM


#132 [ファファc◆fAFAkSGOUQ]
>>131
>>127
>>130

⏰:09/06/20 22:40 📱:W53S 🆔:S55UOfQM


#133 [七氏]
part3にもなると伸びないね。

⏰:09/06/21 03:45 📱:F01A 🆔:zQrwQdmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194