物凄く残酷な殺し方
最新 最初 🆕
#379 [63%オナベになれるル□]
>>321 が考えたの聞きたい

⏰:12/04/06 12:03 📱:002P 🆔:9MklC/UA


#380 [あめ]
円木シホの小説がやばいよ

⏰:12/04/13 23:58 📱:PC/0 🆔:meHfHDZM


#381 [七氏]
>>378
のサイトに、かなりの残酷な事実が載っている。

⏰:12/04/14 01:52 📱:N06B 🆔:4YPWZPEc


#382 [七氏]
あからさまに「残酷」なのはなんだか安っぽい気がするな

⏰:12/04/15 00:03 📱:942SH 🆔:2Ak6SG.k


#383 [七氏]
残酷か、計り知れない絶望の淵。
そこに光は存在せず逃げ出すことも儘ならない。
人は本当の絶望を味わうことができないのだよ。そうしないと生きては行けないから
たとえ光が差し込もうとも闇に消され、ついには消え去る。
素晴らしいね、人が踏み入れられない領域
僕は感激すら覚えるよ。
人間という弱者が手に入れた唯一の宝物「知恵」。
かつて楽園を追放され弱さゆえにつけた知恵でoriginalのedenを創造した人間。
この世界の神は人間か?


答えは神のみぞ知る。

⏰:12/04/15 18:55 📱:Android 🆔:uGpxCtTQ


#384 [名無し]
そうゆう残酷なこと
考えたりするから
誰かが真似して
おきちゃいけない事件とか
おきるんだよ


本当に最低

⏰:12/05/15 20:36 📱:SH07B 🆔:TbQ2Iq5s


#385 [七氏]
生徒会長か

⏰:12/05/15 21:43 📱:N02A 🆔:Uv.Mz8hs


#386 [七氏]
体中の骨を折って(顎は外す)放置

⏰:12/05/16 00:50 📱:iPhone 🆔:OT.Xf.86


#387 [七氏]
頭にチワワ乗せて放置

⏰:12/05/16 05:15 📱:Android 🆔:E22A.JAY


#388 [匿名さん]
グリズリーに食べられ体の三分の二がなくなった星野道夫さん

⏰:12/05/17 15:48 📱:Android 🆔:M6VmL7ZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194