物凄く残酷な殺し方
最新 最初 🆕
#316 [七氏]
>>315wwワロタ

⏰:12/01/23 23:37 📱:SH003 🆔:01dH3NWg


#317 [七氏]
四肢固定×クリに電マ固定×放置プレイで衰弱死とか…

⏰:12/02/05 22:11 📱:PC/0 🆔:qzVpYm8Q


#318 [アルパカの足臭い]
最も残酷!!までは、いかないかもしれないけど、嫌だなと思った殺し?方。

・1時間おきに注射で血を抜く
・腐敗がすすんだ死体を、まるごと食べさせ食中毒死
・足の爪先から輪切り(その後、ダルマおとし出来るね)
・熱湯と冷水を繰り返し、皮膚を綺麗にはがして酸をぶっかけ
・おでんの、きんちゃくの中にゴキブリ入れ、それを食べさせる(大量のカメムシでもメ/精神が破壊)
・シャンプーの中に硫酸を入れる(シャンプー使う直前に入れよう)

⏰:12/02/06 00:08 📱:W52SH 🆔:FhB0ONAw


#319 [くろ猫]
殺すより殺す前に拷問した方がいいよ(^O^)
拷問が飽きたら死なない殺し方をして それで途中には、精神がまだあるはずだから精神を先に殺して 大事な人を目の前で指から少しずつバラバラにするとか 最後に痛いのかどうかわからない感じなら あっさり処分 漫画のキャラにも魂があるからね! 怨みがあるならこれくらいするでしょ!

⏰:12/02/06 00:09 📱:SH01B 🆔:gbhgoTZg


#320 [七氏]
錆びた包丁とか子供用包丁で1センチずつ輪切り
とか
油ひいた鉄板の上に俯せ
カイジ風

⏰:12/02/06 02:23 📱:SH01B 🆔:4rfa9MQA


#321 [七氏]
皆が考える殺し方って、途中痛みで死んじゃう可能性あるやつばかりだから面白くない

⏰:12/02/06 11:53 📱:P03C 🆔:bC7pl77Y


#322 [七氏]
>>321 所詮子供の考える事だから仕方無いw

⏰:12/02/06 14:25 📱:SH07B 🆔:ft.nggfQ


#323 [七氏]
ここ読みながら想像したら吐きそうになった(^。^;)

⏰:12/02/06 16:26 📱:beskey 🆔:D747mf8A


#324 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
噛み付く。

⏰:12/02/06 19:15 📱:Android 🆔:FkrxBGK.


#325 [七氏]
フォークで目を刺す

⏰:12/02/06 21:51 📱:P10A 🆔:UoSetuQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194