物凄く残酷な殺し方
最新 最初 🆕
#250 [七氏]
警察官がコナンオタクだったらどーすんだ

⏰:10/08/05 15:37 📱:S001 🆔:FoYVXpHw


#251 [七氏]
>>249
でも餓死って安楽死するらしいよ…

⏰:10/08/05 21:14 📱:F08A3 🆔:SQHi5yyA


#252 [七氏]
>>251
どういう意味?

⏰:10/08/05 21:20 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#253 [七氏]
あぁ…今日もお腹空いたなあ…………スゥ


って感じ?
まあ餓死だからどこが痛い訳でもなく栄養失調とかで死ぬわけだしね

⏰:10/08/05 21:59 📱:N04B 🆔:4b46c5bs


#254 [七氏]
まぁ痛みはないだろうが問題はそっちじゃないんだな

寝れないっていうのは実はどんな痛みよりも過酷なものらしい
何も食べないで生きれるのは一週間くらい?それ以上かな?
頭からの水を飲むともっと生きれることになる。一ヶ月くらい
その間どんな痛みよりも辛い眠気と戦わなくちゃならないんだよ

まさに生き地獄(笑)

⏰:10/08/05 22:34 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#255 [七氏]
>>154
「自殺できないように舌切って」って書いてるけど、結局切っちゃってるよww

⏰:10/08/06 00:42 📱:W53T 🆔:ooAQZSds


#256 [七氏]
>>249
確か、ねずみでの実験は成功したらしいね
人間は死ぬのかな死んだら完全犯罪間違いなし

⏰:10/08/06 04:16 📱:S001 🆔:TG3.0GTs


#257 [七氏]
>>254
またえらく頭のユルいのが来たな

⏰:10/08/06 06:34 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#258 [七氏]
母親に殺されるとか?

⏰:10/08/06 09:42 📱:W63CA 🆔:a4MCqsKE


#259 [七氏]
>>258うわそれキツい

⏰:10/08/06 10:06 📱:SH05A3 🆔:CInlZ6yQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194