物凄く残酷な殺し方
最新 最初 🆕
#202 [七氏]
長期かけて自分の体を自分で食べさせる(^p^)

⏰:10/03/01 21:40 📱:P01A 🆔:AYpG2ZJ6


#203 [七氏]
死んだら何も感じないし
そこで全て終わりだから
人前じゃ生きていけないような
体にして寿命で死ぬまで
生きさせる方がよっぽど
屈辱的だし残酷だと思う

まずは自殺されたら
意味がないから全ての歯を
抜いて四肢切断する
腕は肘から足は膝からで
良いと思う
その後体毛を全て永久脱毛

あとは常に目の届く所に監禁して
好きな時に好きなように玩んで
世話して寿命で死ぬまで
生かしてあげる

もし自分から殺してって
しつこく哀願してくるようだったら

その時に殺してあげる

殺し方は完全に世話をやめて
窓も何もない部屋に閉じ込めて
餓死かなぁ

⏰:10/03/03 18:32 📱:P02A 🆔:JliMLSds


#204 [(・´ω`・)]
>>203
い いやあああ(´;ω;`)

⏰:10/03/03 18:51 📱:SH001 🆔:8FC51JUU


#205 [七氏]
乙武に謝れ

⏰:10/03/03 20:39 📱:F03A 🆔:slIennp6


#206 [七氏]
>>203きめちわり

⏰:10/03/03 21:49 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#207 [七氏]
てか……
何で皆こんな詳しいの…

⏰:10/03/03 22:25 📱:P705i 🆔:C2uG3h4M


#208 [(οдο]
人は以外と丈夫だよね

⏰:10/03/03 22:29 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#209 [(・´ω`・)]
携帯とられたらそれも一種の拷問^^

⏰:10/03/03 22:44 📱:SH001 🆔:8FC51JUU


#210 [七氏]
絞首刑みたいに床が抜ける処刑台があって、処刑台の床下には百メートル程の縦穴がある。
穴の中は壁からたくさんの針金が出てて、針金の先端には釣り針みたいなカギヅメがある。
処刑台の上に立たせてからボタンを押せば床が抜け、上にいた人間は真っ逆さま。だが地面に激突して落下死するのではなく、壁から出る数千のカギヅメが否応なしに肉に引っ掛かる。泣こうが喚こうが重力には逆らえない。
という夢を見た。

⏰:10/03/04 01:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#211 [(ε・д・)ヤーミー]
ペリロスの牛かな
昔の処刑方法だけど

⏰:10/03/04 01:06 📱:812SH 🆔:ym4hQUVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194