物凄く残酷な殺し方
最新 最初 🆕
#148 [あ]
>>147
手足切断、目つぶしの時点で死んでない?それから耳聞こえなくするって…。生きてるの?

⏰:09/11/14 12:08 📱:W61SH 🆔:RNE4wBnQ


#149 [七氏]
>>147

ちょ
そいつかなりタフだなW

⏰:09/11/14 12:11 📱:SH905iTV 🆔:5kgspl4o


#150 [A]
どうせ都市伝説やろ

⏰:09/11/14 12:11 📱:SH02A 🆔:MzH4V2QQ


#151 [七氏]
それを言っちゃ〜おしまいよ

⏰:09/11/16 00:26 📱:P905i 🆔:7LwDZTLw


#152 [優斗]
まんこにわさびつめこむ

⏰:09/11/16 01:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#153 [七氏]
>>147
これ有名だよね
大陸国の残忍さは島国では計りきれないw

⏰:09/11/16 01:38 📱:Premier3 🆔:YTvb53lw


#154 [七氏]
あっちがうわ、呂后の方だそれ
呂后が死んだ夫の愛人の手足きって耳焼いて目抉って自殺できないように舌きって便所の中に放り込んだんだわ

そんで則天武后が自分の子供殺してその罪を皇后になすり付けて手足きって酒樽んなかいれて殺したんだよな

西太后は麗妃の手足を切断して首だけだして瓶の中にいれて飼ったんじゃなかったっけ

⏰:09/11/16 01:55 📱:Premier3 🆔:YTvb53lw


#155 [七氏]
竹製のノコギリで毎日ひと引き。

⏰:09/11/16 23:07 📱:N04A 🆔:tBCcgMdQ


#156 [殺人]
熱々の鉄板に手足を縛り無理矢理横にさせる。そして口に生きたままのネズミを入れて口を縫う。普通のベットに寝かせ手足の指をギリギリまでブラブラの状態まで切り、その写真を撮り見せる。自分の身体は今こんな状態だと精神的苦痛をあじわす。続きはまた書きます。

⏰:09/11/19 06:10 📱:N08A3 🆔:CohDa5SA


#157 [七氏]
wwwwwwwwww

⏰:09/11/19 08:03 📱:Premier3 🆔:AXuOPb1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194